2010年06月09日

銀ダンおもれ~

気分次第で記録が出るお座敷シューターのへなちょこかぢやです。最近、気分的に優れない日々が続いています…。そのため『シューティングを楽しめればそれでよし』って考え方に変わってきた。そう情熱が消えてます…疲れているかもしれん…。

情熱があった時は無冠ながらピンポイントシューターとして頑張っていたけど、最近は気分が冷めたのか、ターゲット1いちのM92F魔改造野郎に変貌…。(爆

ぶっちゃけ、勝負に勝った負けたより、楽しむのが先決で、楽しめなければ気分が晴れないので…。


…ってことで明らかにふざけたエアガンも使っています。青いM92Fが代表的ですが、最近は銀ダンにハマっているオイラガイル…。



銀ダンは気軽に出来て軽量で振り回せるためか、一部上級者に人気で、さらにはターゲット1の店長さんもハマってしまっている。ターゲット1のゲームに銀ダンスチールターゲットがあり、タイムを競う競技もあり、白熱した戦いがおこなわれている。

楽しい銀ダンではありますが一点だけ注意したいことが一つ…。

銀ダンに慣れすぎるとガスガンが下手クソになること…。(爆

最近下手クソになったのはこれに慣れすぎたせいかもしれない…。


ちなみに銀ダンスチールターゲットは毎日参戦可能なので、気になる方は大久保にあるターゲット1に問い合わせしてください。






Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。