2010年06月11日

久しぶりの射撃

最近、体の調子が悪い気がする…。だが、健康診断の数値上では健康そのもの。まあ、病は気からとよく言われるので気のせいにすればいいかもしれん…。だが最近、なんかゾンビみたいに気が抜ける時間がある…。おれはどうなちまうんだ…。(誤

まあ話を進めましょう。6月10日、3日ぶりにターゲット1へいきました。前日はゲーセンで基本的な撃ち方を再認識したので、フォームを改めて実践テストをしました。
すると回数をこなすごとにフォームが安定してきて、立派なタイムが出てきました。




新型M92Fレースガンカスタムで練習してこんな感じ。まあ下手クソではないが、上手くもない…。あっと、レースガンカスタムの写真はまだないんだ…すまない。(何
今度、そのチャカを紹介する予定ですが…期待はしないでくださいね。(爆


まあ、なんだ…。そのチャカを使って自分としては素早く、確実にタイムが出せたのでOK。上手く撃てるとやはり楽しいなぁ…。

てかチャカを持った瞬間、超元気続きMAX(古)になっちまったが、これはこれで病気か…。(爆





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 19:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。