2010年06月13日

6月12日ターゲット1にて

今日は昼間に秋葉原へ行き、ベストを購入。試しに後ろにショットガンを刺してターゲット1で撮影してみたが…釣り人っぽい雰囲気がしてならない…。

6月12日ターゲット1にて


写真をみると、凄く…弱そうです。(爆


ターゲット1に行って、少し撃っているとビッキー隊長が到着。スチールターゲットをやろうかなと思っていましたが、男爵氏も登場したので、ガスブローバックのピンポイントのゲーム『スターウォーズターゲット』に参戦してみた。このゲームは47都道府県を制圧するゲームで参戦地域を決めたあと、ゲームを開始。球数の少ない人が地域を獲得し、獲得地域が多い人が勝ちというゲーム。ということは、金がかかるゲームなんで、かなりやる気が失せます。

最初はサムライプロトで記録を作りましたが、男爵氏がオイラが一部占拠している東北エリアに侵入しそうだったので、迎え撃つため新潟で更新合戦。更新合戦が始まるといつの間にか、やる気が出てきてしまい…つい禁断兵器の低反動型カスタムで全力応戦していた。
一進一退の攻防戦の結果、自分の記録が上回り、男爵氏を退けることに成功した。まあ男爵のチャカが調子悪かったから退いたんだけどね…。

男爵氏との攻防戦を見ていたビッキー隊長から『へなちょこじゃないですよ~』と言われても、常日頃はへなちょこなんですよ~。

この間、上矢会で突き落とした例のマガジンにとどめを刺して壊したからね~。(爆




今日の罰ゲーム
・エアコキリボルバーでスチールターゲットを参戦…。
6発しか入らないカート式で5枚のターゲットを素早く撃つんですが、カート式故に当たらないです。んで、弾切れした時はBBローダーでリロードしてでも撃ちます。
結果、ハンマーを起こし続けた右手親指。当然固いため起こすのに必死です。そのため論外なタイムで幕を閉じました…。(爆



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。