2010年06月14日

メインウエポン決定!

来週のサバイバルゲームに向けて着々と装備を整えているヘナチョコカヂヤです。

長物メインウエポンを決定していないオイラはM92FやM93Rにストックをつけてメインウエポン化する事やCA870にスコープ装備してスナイパーになるか考えたが、メインウエポンこそちゃんとした電動を装備せねば…。

そんな危機感からサバゲーのメインウエポンを買うためいろんな店を訪ね歩いた…。

ラージバッテリーが入ること、ストックなどががたつかないこと。この二つの条件で初めての電動ライフルを買ってみた…。


M14購入。
メインウエポン決定!

なんかでかいなぁ…。

早速ターゲット1でテスト。トリガーを引いてみたら…。

明らかにレスポンスがいい…。これは一体…。

店員『FETが組み込まれていますね…』
ヘナチョコカヂヤ「?」

話はあまり理解できなかったが、レスポンスがよくなるらしい…。電気の回路がわからないから理解できへん…。


ともかくちっちゃい奴が大きいメインウエポンをゲット。ただこれで動きまくるのは酷だなぁ…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。