2010年06月23日

ベストハンドガン低反動ピンポイントカスタム

今日はターゲット1へ行き、5mピンポイントのゲームをしました。

前回は14発ダブル7というとんでもない記録の後に22発のダブル4を出し結果36発という無様な記録を出してしまったので、今日こそはベストスコア35発を超えるためにリベンジしました。使用銃は無論、低反動ピンポイントカスタムM92F。

簡単には出ないと思われたハイスコアだったが…。




1度目のトライでハイスコアを記録しました。


しかしまだまだ抜けるレベルなので油断できないですけどね…。



ちなみに少し撃ったあと、APSのブルーズアイを少し撃ったが、5mと7mに設置して、それぞれ3発打ち込んだ結果、3発中2発は10点圏内にヒット。点数は5mは28点、7mは25点。ただしターゲットはぶら下げておいたため、多少ぶらぶらしていたので参考にならない点数ですけど…。
そして更に参考にならないことだが、10mは3発中1発だけ当たり、10点Xを記録!まぐれ当たりもいいところ…さすが魔銃。



家に帰えるまえに銃通を購入し、家へ帰宅。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。