2010年06月30日

アキバエチゴヤで大人買い

アキバエチゴヤのブログで安い弾を見つけたので、時間ギリギリに来てG&Gの弾を衝動買いしてみた。

http://m.militaryblog.jp/index_archives.php?blog_id=echigoya&entry_id=139566&dno=0&vp=&guid=on


0.20gと0.25gの箱買い(1箱6袋1キロ分)をしました。弾だけで1万円吹っ飛びましたが、あわせて約万千発購入したのでお得に感じた。さらに雨の日はポイント2倍というオマケ付き。お得な買い物をしたのだが一つ問題が…。

持ち帰る時の問題…。(爆


弾一つだけなら軽いのにこれだけの弾を手で持ち帰るとなり、大変なことになってしまった…。

合計5万4千発!!
果たしていつまで撃つことができるか?ちょいと考えてみた。
マルイM92Fのマガジンは27発入り、計算すると2000個分のマガジン使用可能。1日10マガジン撃つと考えると…200日分の弾を購入したと考えられる…。
相当撃てる…ってか買いすぎにもほどがあるな。(爆


これを見て改めてデカいと思うだろう…。これで12キロの重さ…正直持っていて疲れました。(爆


まあここまで撃ったら至る所に不具合が生じると思うが、しばらくこの弾を使い続けてみるとしよう。


さて、そろそろサムライエッジをでも買うかな…。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
かぢや様へ
こんばんは。

弾だけで12kgって
なかなかやりますなぁ(笑)

そういえば、三階のお店に通い始めた頃、しばらくはそれくらいの重量のリュックを背負ってました。

中身は…GAD26とマグ四本に、DE50とマグ四本の組合せか、M9A1とマグ三本、USP45とマグ三本の組合せにG26ADの組合せでしたから(笑)

あ…それと弾とガスと着替えと…etc
ん〜、懐かしいなぁ…(爆)

明日からは、弾がいっぱい♪ありますし…フルオートで撃ちましょう(^^ゞ
Posted by ポメラニアン at 2010年07月02日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。