2010年07月02日

M92Fカービン?でスチール挑戦!?


以前紹介したトランスフォームカスタム。ストックやフォアーグリップなどをつけて、サブマシンガン風な持ち方をすることのできるM92F。一見無意味なカスタムだと思われたが、実は意外な使い道があった…。
ターゲット1の新しいスチールターゲットでなんとストック付きのエリアを設けられて、小回りの効くハンドガンベースでもストック付きなら参戦可能とのこと。

昨日早速やってみたが問題が発覚。ダットサイトを5mにあわせていたのにうまく当たらない…。同じ5mで覗き方がかわるとずれるんでしょうか?はたまた反動の問題?

とりあえずアイアンサイトで狙ってテキトーに記録を出しましたが、微妙な結果でした。まあまだ最初なのでちょこちょこ練習して記録を上げにいきます。


ピンポイントの方は不調。最近はどうもトリガーの引き方が乱雑になっているので結構外してしまいがち…。まあ朝から何も食べてなかったので腹が空いていたこと、弾を変えてみたこと、仕事のストレスを溜めすぎて精神的によろしくない状態だったことと原因はたくさん…。


さて、今日はとことん撃って飲んで日頃の鬱憤を晴らそう…。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。