2010年07月07日

赤羽→大久保

今日は研修の帰りだったので赤羽のフロンティアに行き、マルイM92Fのパーツを買い込み、その後シューティングレンジを見に行きました。レンジの広さはあまりないですけど、一人で使うには十分な広さがあって、距離が10mと長かった。APSの的やプレートがあって、いろんな練習が出来ます。ちなみにターゲットはすべてセルフサービスでレンジ使用料が安い。駅から近いので行きやすいのも魅力的。

ターゲット1へ戻って、サムライエッジのインナーバレルをライラックスの6.03mmに交換しました。よく当たるインナーバレルですが、サムライエッジ自体0.25gの弾を使うとサイティングに難があるので、サイトを削らないと使いづらい…。今使っているM92Fのサイトが削られているから余計に感じる…。

今日はターゲット1のゲームでパーフェクトナインに挑戦して、第1ステージでパーフェクトを出したため、第2ステージのブルースアイに突入。結果は…

赤羽→大久保
3発撃って、28点ー1X
さすが低反動カスタム。先週は負けたけど、今週は勝てそうです。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。