2010年07月08日

ジュラルミンスライド軽量化?

昨日、マルイのM92F使いであるオイラはあるカスタムを依頼しました。だが、内容がおかしい…



M92Fスライド軽量化?一体…
な・に・を・た・の・ん・で・い・る・ん・だ!!

実はマルイM92Fのエチゴヤジュラルミンスライドをレースガン風に軽量化するよう頼んでみたが…もともと軽いM92Fのスライドをさらに軽量化するのは困難らしい…。とりあえず今は銃をカスタム工房に預けて、加工可能か確かめてもらってます…。


今日は低反動カスタムを軽く調整。スライド先端の上部とアウターバレルの間をテープでぶれ止め。(詳細はサムライエッジ改を参照)気持ち程度の改良ですが、確実にM92Fの精度を底上げしています。これであと3ヶ月は戦えるな。(爆

今日はあと片手撃ち(APSのような撃ち方)を練習しました。自分の目から遠くなるおかげか、シビアにサイティングできてよく当たる…。もともとM92Fのサイトは甘いからね…。

ここだけの話ですが、ハンドガンを両手で撃つ時は左手で握ってるけど、片手撃ちの場合は右手で握ります…。

どっち利きだかわからなくなってきた…。(爆




Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。