2010年08月01日

熱い戦いのターゲット1

昨日はやや遅い時間にターゲット1へ行きました。
APSのライフルクラスがあっても、7月最終日のため混雑を極めたシューティングレンジターゲット1。こんな状態ではまともに撃つことはできない。
昨日はAPSライフルクラスの優勝者が来店。一見すると普通の方でしたが、ライフルを持っていた時はまるで別人。でもライフルコートすら無い状態で、とある方の電磁弁式の長物を難なく扱ってました…。

ちなみに昨日はM92Fを使っている方にあって、マルイM92Fの掃除の仕方を教えました。そのうちバラし方も教えるか…。

今日はAPSハンドガンクラスがありますが、とりあえずターゲット1に行きますか…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
長物上手な人もカッコイイですね。

M92Fのバルブでオススメのものがあったら是非教えてほしいです。

ノーマルよりも安定性が良くなると良いのですが…
Posted by YE7 at 2010年08月01日 21:46
>YE7さん
タニコバのバルブは放出量が多くなるけど、安定しているので自分はこれを使っています。
ただ劇的には変わらないのと、燃費の問題があるのでノーマルでもいいですけどね…。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年08月02日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。