2010年08月15日

ショットガガガガガーン

今日はM14をターゲット1に売りました。M14はあまりに重たく、携行しにくい銃でもやしの体をしたオイラにはつらかった…。
と言うことでサバゲーで使うメインアームがないオイラ。ハンドガンのみでも大丈夫だけど、距離がある時つらい…。そこで余っていたショットガン(マルゼンCA870)に余っていたスコープを載せてみた。


いかにも西○警察な雰囲気が感じがするが、大門団長が使っていたのはレミントンM31なんだね…。

使ってみてビックリ!ポンプアクションが軽くて、命中精度がいい!だが、ターゲット1の10mゲームでは散々だったが…。



長物に限らずハンドガンも散々だった。
いつも使っているネイビーブルーのM92Fを使い、グルーピングテスト後に5mのピンポイントゲームをやってみたらボロボロになった。本当に当たらないんか?と思いながら5m先の紙に3発撃つと真ん中の円に3発…。はぁ~萎える。
正直、あまりにひどい結果に自分の額にエアガンの銃口を向けて撃ちたくなった。(爆

つかなんで最近こんなに元気がないんだろう…。

少し愚痴っておきます…。
最近、仕事で上司や親会社からあれこれいわれづづけ、ノイローゼ気味になっています。夜に寝られず、昼間に眠くなったり生活のリズムが狂ってしまっています。さらにサバゲーの時も親会社の人間が仕事で失敗した話を笑ってました。なんかそんな状態でゲームなんかできないし、やる気すらおきない。始めるまえに気持ちよく楽しくやろうって言っていたので少し怒りを覚えました…。

しばらくは撃ちっ放しとお気軽ジューティングマッチのみ参加しようかな…。




Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:23 │Comments(5)

この記事へのコメント
怒られて、凹んでも、

笑って過ごしちゃえ!

根太い、根性で、切り抜けるっていうのは、
どうですか?
Posted by YE7 at 2010年08月15日 09:58
>YE7さん
笑って過ごせる時間があっても、以前よりショボーンとする時間が増えてます。
射撃にも影響しているのかターゲット1のゲームも成績が悪いです。銃は悪くないですが…。

撃つ病…いや鬱病かもしれん…。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年08月15日 14:31
まだそんな冗談かませるならまだ大丈夫!また飲みに行こう(^^)
タケは夏休み中〜
Posted by やま at 2010年08月18日 23:15
>やまさん
また機会があれば、飲みに行きましょう。

今週金曜日は夜勤のためターゲット1に行けなくなりました…。申し訳ありません…。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年08月19日 01:26
コメントありがとうございます。

スコープでかいですね(笑)

落ちてる時は、怒髪天ってバンドの曲聞いてみてください。 なんか元気でます。
Posted by かしー at 2010年08月20日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。