2010年09月08日

練習は当たるんだが…。

やっぱり本番に弱いなぁ…。
練習ではあたるんだけど、どうもネイビーブルーカスタムでパーフェクトナインに挑戦するとダメらしい…。挑戦前の試射で10m先の鈴には当たるんだが、何発か撃つとだんだん外してしまいがち…。
銃がノーマルより軽いから変にブレるのもあるけど、サイトをよく見て、心を落ち着けて狙いを定め、トリガーの落ちる所まで引いておき、完全にあったら少しトリガーを引いて発射する…。この一連の作業のどこかに不具合が生じているはず…。単なる集中力不足かもしれないけど…。


まあ、今日は家にある排キョウ式銃を紹介しますか。



なんと遊び心のある銃なんだ!!
これはマルシンのキンバーゴールドマッチってモデルらしい…。どこが『ゴールド』なのかよくわかりませんが、少なくともM92Fゴールドモデルより黒いです。(違
今のところ動作は快調でジャムもなし。当たりを引いたみたい。つか排キョウ式カッコイイ!!



でも一番好きなのはM92Fネイビーブルー塗装ですね。派手ではないけど、いい色ですよ。
最近は夜中に何度も起きるので、今日は寝床の近くにM92Fを置いて寝ますか…。






Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
パーフェクトナイン難しいですよね。

マガジンの温度管理や、
弾の選別など、
やらなくてはならないことがたくさんあるのですが、どれもやってません。

ゲームで
結構手前を倒すのにガス圧を使用して、
いざ後ろの倒そうとしたときには
ガス圧が低下してか、下にそれたり…。

手のぶれが影響したり…。

P9を簡単にクリアできる位の腕と銃が欲しいですね~。

でも、きっと、難しいら面白いんですよ。
きっと!

お互い、頑張りましょうね!!!
Posted by YE7 at 2010年09月08日 22:39
>YE7さん
うーん…その前に10m先にある空き缶はノーマルでも安定して当たるので、あんまりタイトなバレルや調整はしない方がいいかもしれませんね…。
その前に視力と気力が低下しているので当たらないですが…。(爆
Posted by へなちょこかぢや at 2010年09月10日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。