2010年09月11日

ターゲット1で長物立射ゲーム

今日はターゲット1に行き、ハンドガンを試射しました。使用しているM92Fはほぼすべてスライド後ろがヒビが入ってきました。いつも撃ちまくるからついに嫌気が差したのか…。

最近ハンドガンの成績が悪いので10mの長物を使ったゲームをやりました。
とりあえずこの間抜かれた立射限定の地域を取り返しました。ダブルも多かったけど、ペナも倒したのでたったの1発差で更新しました。後ろからザナスタ先生が『すげー』と言ってましたが、ザナスタ先生も綺麗に立射で当てていました。まぐれ当たりのオイラより上手いです。(爆


明日と明後日はポスタルマッチがある~。つかそれよりも明後日に行う赤羽のレンジで行われるフリントロック大会があるではないか!とりあえずヒゲをつけて参戦せねば…。(謎






Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
髭だけと言わず、海賊のコスプレでお越しください(笑)
そして是非、入賞して景品を持ち帰って下さい。

明日は宜しくお願いします。
Posted by s.ok at 2010年09月11日 09:24
自分はいけませんが><
楽しんでください!(特に海賊
Posted by ハロハロ at 2010年09月11日 23:15
>s.okさん
海賊の格好はないので青色タッピを羽織ってきます。羽織るだけですが…。

>ハロさん
フリントロック大会だけ楽しんできます。ポスタルマッチは予算がないため辞退しますけど…。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年09月12日 10:26
こんにちは、この前はコメントありがとうございます。

質問なんですが、最近マルイのM92をゲームで使おうと思ってるのですが、M92でオススメの中身カスタムありますか??

間違って買ってしまった、01バレルを組んだのでつかわないともったいないので。
Posted by かしー at 2010年09月13日 15:10
>かしー
自分はPDIのピストンヘッドとタニオコバのマガジンバルブがオススメです。
あと使用銃紹介→サムライプロトで紹介していますが、スライドウエイトを軽量化すれば燃費や反動を抑える事ができます。

ちなみにホップアップ付きのエアコキのバレルはM92Fのバレルと同じ形でした…。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年09月14日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。