2010年09月20日

SHOW会

9月18日土曜日、ターゲット1でSHOW会が行われました。

前回のカミナギ会同様チーム分けでなぜかSHOWさんと組まれていました…。何か大きな陰謀に飲み込まれているみたいだが…まあいいか。

内容的は銀ダンサバゲー、○×ゲーム、10mプレート?をゲームの3種目。

最初は銀ダンサバゲー。ルールはお面をかぶって行う。顔面(お面)ヒット制でヒット後は自陣地の机の下をくぐる事で復活する。机の上には3枚のターゲットがあるのでそれを全てぶっ飛ばした方の勝ち。
実際のサバゲーとは違うスピードある試合展開でお面をかぶって行うので視界が良くなかったりしましたが、かなり面白かった。このゲームは店長と元帥チームが強く、店長も元帥も遠距離からターゲットを倒す精密さとチームワークで負けなしで1位!オイラとSHOWさんのチームは負けなしだけど引き分けが多かったので2位でした。
次に行ったのは○×ゲーム。距離は7mで約3cmの四角を交互に撃ち先に1列作った方の勝ち。

的がいつもより大きいせいか、つか外した瞬間…
(#゚Д゚)9mゴラァ~
または
(*^A^)9mプギャ~
となるゲームでした。ここの射撃レベルは普通じゃないyo…。初めてやった翔さん(SHOWさんとは別人)は苦戦するのは無理もない…。

○×ゲームの結果は1位でしたが、SHOWさんから(#゚Д゚)9mゴラァ~と怒られました。だって一番最初に外したり、上下どちらかに当てようとして中間にあった細いフレームに当ててますから…。でも勝負どころはちゃんと決めたんだから、酷くは言われなかった…。

そして、10mプレート競技は酷かった。仕事量はSHOWさんがオイラの3~4倍のスピード。この3秒に1個のスピードでプレートを落とすのがやっと…。そんなオイラのノロノロ撃ちでSHOWさんはまたもお怒りに…。ダットがないからなどと言い訳をして逆に怒らせながら、なぜかSHOWさんとオイラのチームは優勝。本当に嬉しくないです…前回よりは楽しかったのですが…。(涙

その後、2次会で最寄りのシューティングバーに移動し、そこでM92Fを使ってスピード勝負をしました…。
慣れない銃に悪戦苦闘している皆さんとは対照的に、普段から使っているオイラはとりあえずタイムは良かったのですがくじ引きでプラスタイムをゲットしたためトップにはなれなかった…。何をやっても永遠のシルバーコレクターなオイラでした。
ちなみにブービー賞はSHOWさん。幹事自ら受けてしまいました…。
罰ゲームは一体なんだろうな…。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
かぢやさんこんばんは。
私も行きたかったです。
聞いているだけで、好い汗かきそうです。

参加できる機会ありましたら、よろしくお願いいたします~。

かぢやさんは、
PX4出たら買いますか?

マガジンが供用でしたら、いいですね。
Posted by YE7 at 2010年09月21日 01:03
>YE7さん
マルイからPX4出たら買いますね。
ただマガジンを新規設計されてもいいので、シャキシャキと動くようにしてほしいですね。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年09月21日 03:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。