2010年10月01日

ホローペイントでホロ酔い(寒

9月末日、捜査官I氏と共に六本木のホローペイントにお邪魔しました。
銃好きのマスターらしく、店にいろんな銃を置いてあり、いかにもミリタリーバーって感じな雰囲気。距離は5mほどで持ち込みはワンマガジン100円でシューティングできます。六本木にしてはリーズナブル。お酒はちと高めですがね…。

最近こそ酒を飲みつつ射撃が出来る場所は増えてきていますが、六本木のホローペイントは3年と他のシューティングバーよりもながい。シューティングレンジでも、なかなか3年続かないですが…ここにはいまだ活気が溢れています。

ホローペイントでホロ酔い(寒

捜査官I氏もご満悦のご様子でした。


そういえばホローペイントの中ではエアガンの販売(ハンドガン限定)もしていますが、3周年記念として特価販売をしていました。タナカのSAAが1万円だったり、マルイのG17が9000円だったりと価格崩壊していました。エチゴヤさんも真っ青な金額です…。珍しい銃もありましたので、足を運んでみてはどうか…

オイラはお酒を飲むとおとなしめ(沈み気味)な性格が一変し、酒乱と化す!
そんなオイラの写真がこちら↓


ホローペイントでホロ酔い(寒

ガン〓カタの真似事をして『今の俺は超一級クラリックだぜ!』とノリノリな酒乱…



ホローペイントでホロ酔い(寒

『ワンホールキルショットしたぜ!』と銃の自慢する酒乱。持っている銃は明らかに色が…(汗




まあ、いつもこんだけ元気があればいいんだけど、元気がありすぎるのも恥ずかしいですね…(爆


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 04:03 │Comments(0)遠征

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。