2010年11月07日

シューティングバーNASH

昨日はシューティングバーNASHにて、お手伝いをしました。
前の日に店でお酒を飲みながらシューティングゲームをやるとかシューティング大会があるとかを聞いていたので詳細がよくわかっていませんでしたが、当日に来て確認してたら…シューティングゲームのコーチをしてほしいとのことでした…。これを聞いたオイラは、言葉を知らないからあまり喋れないし、説明がへたくそだから大丈夫かな…と不安になっていました…。

出勤直前までターゲット1で撃ちまくりましたが、記録はへなちょこすぎてだめでした…。相変わらず腕が悪いオイラ…。

6時頃にシューティングバーへ…
はじめにオーナーにガンスタンドのおつかいを頼まれて、ショーケースに並べてあったエアガンを飾りました。
ショーケースの中を整理し終えて、一服していたら…お客様到着。


出番があるまではオーナーと食事して、ついでに酒まで用意していました…。タダ飯を食って酒でほろ酔い気分になってしまったので、酔い覚ましにコーラを飲んでいたら、シューティングレンジを使うとの話が来たので早速準備に取りかかりました。


弾とガスを補給した後にデモンストレーションとしてオイラが撃った後、7名のお客様を相手に銃の扱い方とレンジのルールを教えて、シューティングを楽しんでいました。初めて接客まがいなことをやったのでいたらない所もありましたが、シューティングを楽しんでもらえて良かったです…。
ちなみにシューティングレンジには6m先に10個のターゲットがあり、足元のスイッチでスタートしてどのぐらい速く撃てるかを競えます。外からでも的が倒れるのが見えるため、みんなでエキサイトすること間違いなし。

今回紹介したシューティングバーNASHのホームページはこちら
http://nash-cafebar.com/



同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:41 │Comments(0)ざ、ざれごと?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。