2011年02月07日

カスタム・ショッキング

予告もしないで勝手にスタートした『ショッキングカスタム!』
司会は私、ショッグマーです。

カスタム・ショッキング

よろしくお願いします。


今回紹介するキチガイなカスタムは…

『M92F可変ホップ搭載ユニット』DA!

カスタム・ショッキング


例の銀ダン可変ホップみたいに上から穴開けてイモネジで調整するだけの可変ホップ化。分解せずにこのまま調整する事ができます。

カスタム・ショッキング

カスタム・ショッキング

これで0.28gも撃てるはずDA!?
でも上手く穴を開けないと弾が曲がるようになるので気をつけましょう…って誰もやらないな。


このようにキチガイなカスタムばかりすると、このブログ主みたいに『お馬鹿カスタム』と言われ…

ダーン!!
カスタム・ショッキング

また会いましょう…ガクッ。


同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事画像
【犠牲は】新しく買ったのに【01P】
【近況】グロックいじってみた【報告】
【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】
【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】
【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】
【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】
同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事
 【犠牲は】新しく買ったのに【01P】 (2018-09-05 02:34)
 【近況】グロックいじってみた【報告】 (2015-10-13 21:47)
 【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】 (2015-06-17 09:39)
 【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】 (2015-05-23 20:30)
 【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】 (2014-09-07 09:34)
 【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】 (2014-08-09 04:35)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 04:47 │Comments(4)ショッキングカスタム

この記事へのコメント
ガチガチの固いカスタムよりこういう脱力系カスタムの方が私的には好きです。
Posted by コウコウ at 2011年02月07日 17:14
>コウさん
コメントありがとうございます。
今回は明らかに脱力系なカスタムだったので、ぬいぐるみを使って遊びました。
さりげなくアウターバレルにリラックマのシールを貼り付けて脱力感を演出しました。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年02月07日 20:26
へなちょこシューターだとしても、
かぢやさんのプレイスタイルは、
先生ですwマジで!!!

だって、本当に楽しそうに、
っていうか、一番楽しんでいるんじゃないの!?
Posted by iku at 2011年02月07日 23:14
>ikuさん

書き込みありがとうございます。あと返信が遅れてすみませんでした。

本当、撃つこともカスタムする事も楽しんじゃってます。まあアフォな事ばかりやってますので理解出来ないかもしれませんが…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年02月09日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。