2011年03月04日

ノーマルがこんなに素晴らしいとは…

ノーマルがこんなに素晴らしいとは…

実戦で鍛え上げられたM92Fスパルタンブルーカスタムを愛用しているかぢやです。

昨日はEAで飲んでいましたが、サムライエッジの性能にビックリしました。
10m先に達人君の一回り小さいタイプにチャレンジしたら26発中7個あたりました。ぶれ止めしなくともここまで安定するとはさすがマルイ。ちなみに昨日はメンテナンス直後に撃ったので調子がよかったのかも…。メンテナンスは大事ですな。


さて、今日は蒼いM92Fをメンテナンスしないとね…。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 16:33 │Comments(4)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
弾、0.12gだと、微風にも大きく左右されるので、
それは、ホントに、スゴイかも。

外では、5m以上離れると、空き缶よりも小さな的を外してしまうこともありました。

もしかして重い玉を使ったとか?

電ブロも0.2gの方が良いのでしょうか?

あ、かぢやさんもしや、92Fと会話ができるのかも?
Posted by iku at 2011年03月04日 20:41
でもホント、
電動は良く当たりますよね。
ガスを使うのがいやになっちゃうほどです。
Posted by iku at 2011年03月04日 20:42
M92Fと会話なんてできませんが、寝る前にトリガーをゆっくり真っ直ぐ落とす練習をするとだいぶうまくなりますよ。少なくとも大ハズレはなくなるので…。ちなみにガスブロで撃っている弾は0.25gです。

でもガスブロの性能が上がっても最終的には電動の方が安定しますね。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月05日 02:37
ありがとうございます。
寝る前にトリガーをゆっくり真っ直ぐ落とす練習ですね。
やってみます。
Posted by iku at 2011年03月06日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。