2011年03月06日

長い1日~赤羽フロンティアマッチ・シューティング教室準備号編

昨日は赤羽とNASHにいきましたが長い話になりそうなので2回に分けて送ります。

まずは赤羽編から。タク先生によるマッチとシューティング教室を受けにフロンティアへ行きました。フロンティアでは猫さんやハロさん、フリーダムアートの丸山社長など様々な方がいましたが、猫さんレースガンが不調だったり、ハロさんのガバは動作不良を起こしているなか、蒼いM92Fは今日も快調に動いてました。なぜなら連邦軍の『蒼い死神』だからだ…。(嘘
今日もジャケットを払いながら撃っていると、タク先生がこれではノロすぎるって事でスムーズなジャケットドローを教えてもらいました。実際に数回練習したら体の向きが変わらなくなり、動きがスムーズに。そしてマッチ形式の練習へ…
長い1日~赤羽フロンティアマッチ・シューティング教室準備号編

丸山社長が撃っている写真です。左手に見える6枚のターゲットに指定された方法と距離で撃ちます。まあ、一番最初にやらかしたのはフリースタイル5mで片手のイメージがあったためか、片手で持ち上げて、慌てて修正したのでボロボロに…。オイラもまだまだ、へなちょこなシューターですな。
ちなみに低燃費思考なオイラですが、G3さんに『1マガジン1チャージ』が基本だ!と言われても『環境保護のため出力を落とした』と言い訳しました。実際の所、『ガス代がバカにならなくなった』からだけど…。(爆



まあ、一通りマッチ形式で撃ったあとは、ターゲットを変えてタクトレ(タク先生のトレーニング(違))をしました。物を倒すのではないので、閃いたオイラが投入したのが…

長い1日~赤羽フロンティアマッチ・シューティング教室準備号編

電風呂…いや電ブロです。
コイツがなかなか調子よくて、バシバシと動く電ブロに皆さん関心されたと思います。さらに弾切れになっても割り箸マガジンを豪快に放り捨て、新しいマガジンを入れて…ってか電ブロでタクトレするな!!
ちなみに電ブロマッチ(仮)に向けてダットサイトつける予定。(爆

ただ、だんだんグダグダになりシューティング教室は半ば自然消滅気味までだべっていましたが、シューティング6時間はさすがに長くて、だべるのがメインになるかも…。

まあだべるほど長かった時間もいつの間にか過ぎ去り、名残惜しい状態のまま大久保へ出発…。大久保編へ続く。


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 16:27 │Comments(2)遠征

この記事へのコメント
良く見ると、
ゴールデンバージョンも作っちゃったのですかw
Posted by iku at 2011年03月07日 21:43
>ikuさん
>電ブロをゴールデンバージョンにしちゃいました。そのうちダットサイトを搭載予定です。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月08日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。