2011年03月06日

長い1日~大久保編

かなり遅れて大久保についたオイラはターゲット1で忘れ物を捜索するも見つからず、諦めてNASHへ…。
すると見かけない方が1人とSHOWさんがいました…。シャイな自分は他人面してましたが、紹介されたのでご挨拶しました…。
名刺替わりに出されたお互いのガンケース…やはり自分のはシューティングの性格が現れる。蒼い服に蒼いホルスターと…蒼いM92Fと蒼づくしなネタ人間ながら、細かい所は多少加工されているため、マッチも意識した作りをしている。

長い1日~大久保編

WAのガバメントでシューティングをする尾川屋さん。尾川屋さんの銃もシューティングマッチを意識していて、いたるところを改良していました。WAでも改良次第では優秀な相棒になるんですね。
この日はオープンってことで、ターゲット1勢もかなり人数がいて楽しい時間をすごせました。

長い1日~大久保編


深夜に入るにつれ、だんだん人数が少なくなってきましたが、だんだんオイラが暴走するようになりました。

日中はタクトレ(タク先生によるトレーニング)したはずなのに、タクトレってタイムクライシス(トレーニング)じゃね?という訳のわからん話になり、しまいには鬼連射をし始める始末…
元ネタ↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=NKogQf9ooR8

この動画をみたオイラは…ついに暴走しました。

長い1日~大久保編

ウ~ォ~~~~~~!!!
ア゛ァ~~~~~~!!!

…と秒間13発程度で撃っても大丈夫なく弾が出る蒼いM92F。ゆえに2P専用銃と言われる由縁か…。

なんだかんだいって夜までシューティングしていたら、AM4時…。グダグダになりながら帰宅しました…。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。