2011年03月13日

壮絶なカモシュ~タ~かぢやのサバゲー日記

ゲーム中はいつも笑いを求める『かぢや』です。今日は久しぶりにサバゲーへ行きました。



まず、お世話になるチーム転び屋の皆さんの自己紹介しました…



アホな子ってね。(爆


そして銃を出すとG3SAS改と…



レオン・S・ケネディ仕様のM92Fか?と思うようなM92Fカスタムが登場。見かける人達に「レオンのイーグルみたいだけど、一体何…?」と思われる程のロングアウターを装置しています。ぶっちゃけハンドガンの利便性はありませんが、インパクトいいので採用しました。
ちなみにエンジェルカスタムはikuさんお手製のカスタムメイドハンドガンです。


ゲーム中はG3SAS改を使い捨て、弾が切れたらサブウエポンを使うようなプレイでしたが、あまりに乱暴に使ったためG3がキレたのか、ハンドガンが不調で動かなくなり、行いの悪さがたたりました。ごめん…G3のジーサン。(寒
その他に匍匐前進で前進しては立ち上がっては遮蔽物の隙間から撃たれたり、遮蔽物に飛び込んでは他の人にメッタ撃ちされたりと、やることなすこと全て無駄なオイラはお馬鹿プレイヤー丸出しでした。

そして、セーフティーゾーンでもお馬鹿炸裂。様々な事をしては場の雰囲気を狂わせました。


これほどまでのセーフティー・戦場と場を選ばすチームにお馬鹿なことを求め、チームに多大な損害を与えたオイラですが、そんなお馬鹿をチームの皆さんは暖かく生見守っていました…。(冷汗

ゲーム途中にサムライプロトゴールドを落としたけど、チームの方が見つけてくださいました。ありがとうございます。見つからなくてもあと7丁もM92Fがありますが…。(汗


また機会があれば、飛び込みや匍匐などのアクションを楽しむために参戦したいな…。

ちなみに今回使用した写真はikuさんのサイトから転載しております。
http://chogun.blog114.fc2.com/



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【バレット】ちょっとしたゲームをやってみたが・・・【フィールド】
【インドア】バレットフィールド八王子BASEにいってきた【サバゲー】
【3年ぶりの】今年最初で最後のサバゲー【戦い】
OPSでサバゲーをしますた…
SASの最終日サバゲー
サバイバルゲーム参戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【バレット】ちょっとしたゲームをやってみたが・・・【フィールド】 (2015-08-05 15:38)
 【インドア】バレットフィールド八王子BASEにいってきた【サバゲー】 (2015-08-02 15:21)
 【3年ぶりの】今年最初で最後のサバゲー【戦い】 (2014-12-22 11:44)
 OPSでサバゲーをしますた… (2011-04-18 08:28)
 SASの最終日サバゲー (2011-03-27 22:57)
 サバゲー相模原オールスター (2010-09-05 20:42)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:54 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
先日はご参加ありがとうございました。
楽しかったよ!

転び屋は、私もドジであり、ドジ大歓迎。
お互い
たくさん転んで、
大失敗を許し合って、
成長してもよし、
そのままでもよしだと思いますw

あと、後で「鉄砲編」もアップしますよ~。
Posted by iku at 2011年03月15日 11:19
>ikuさん
久しぶりにBB弾の嵐の中を走ったし、物陰に飛び込んだ時も体がちゃんと動けたから楽しかったですよ。

また参加する事があればよろしくお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月15日 12:12
毎回来てほしくらいです。
私の運転は、
今回のように
道を間違えたり、対向車に正面衝突しますがw

帰ってすぐに、M4パワー下げました!
Posted by iku at 2011年03月15日 14:17
>ikuさん
正面衝突やめ~い!!

ちなみにパワーという表現はあまりよろしくないので初速と言ったほうがいいです。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月15日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。