2011年03月27日

SASの最終日サバゲー

へなちょこシューターの『かぢや』です。いつもくだらない日記を読んでいただき、ありがとうございます。

さて、相模原オールスターズの最終日って事で、Vショーもターゲット1も行かず、相模原にやってきました!!

荒れ果てた大地、粗大ゴミの山、そしてダンボールの遮蔽物…とすっかり変わりきりましたが、相模原オールスターズは変わらなかった。笑い声やネタ満載の人達などサバゲーを楽しめる仲間がいっぱいでした。

今日はG26AD改の実戦テストをしましたが、コイツがまた動く動く。リアサイトはG17カスタムの軽量サイトを搭載し、フロントサイトは小型化。ホルスターから簡単に引き抜きやすく、反動が少ないのでハンドガン戦ではかなりスムーズに戦えました。

今回もボケをやらかしました…いつもは戦闘服の上にベストを着ますが、数回ほど蒼いジャケットを着てやりました。自殺行為で他人にも迷惑な蒼いジャケット…ですがそのうちの1回が凄い事に…

それはフラッグ戦で味方の前線が上がらないので、最初は後ろで待機していたのだが、だんだん前に進んでいたら…なんか最前線にいるオイラ。目立つオイラが通った事でチームが前進してしまいました。さらにフラッグまで特攻するために『援護!!』と要請するとかなりの援護が!!このまま進めば…

⊂二つ_ _)つどて~ん

と段差で転び目の前のダンボール箱を粉砕!転んだ痛みが少しあったが、弾に当たった感触がしたので退場しました…目の前までフラッグ見えていたのに…。でもチームはその試合勝利しましたんで良しとしますか。

この間までサバゲーに向いていないなんて忘れてしまいそうなぐらい、人と撃ち合いをしたなぁ~。しかも、バリケード射撃のおかげで被弾率がグーンと減って…いませんが、まともに戦えるようになりました。ゲーム開始直後にショベルカー近くに行き、隙間から射撃して進撃するチームに打撃を与えました…そのあと足の隙間から狙撃されましたが…。

でも自分の使っているエアガンの射程がまだわからないので、距離的に不利な撃ち合いもありますが、概ね戦えたと思いますた。(爆
皆さんどうもありがとうございます。

チーム転び屋のサイトはこちらへ
http://chogun.blog114.fc2.com/

ちなみに打ち上げはラーメン屋でした…。(爆





次回サバゲーではマガジンを落とさないようにしなければ…。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【バレット】ちょっとしたゲームをやってみたが・・・【フィールド】
【インドア】バレットフィールド八王子BASEにいってきた【サバゲー】
【3年ぶりの】今年最初で最後のサバゲー【戦い】
OPSでサバゲーをしますた…
壮絶なカモシュ~タ~かぢやのサバゲー日記
サバイバルゲーム参戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【バレット】ちょっとしたゲームをやってみたが・・・【フィールド】 (2015-08-05 15:38)
 【インドア】バレットフィールド八王子BASEにいってきた【サバゲー】 (2015-08-02 15:21)
 【3年ぶりの】今年最初で最後のサバゲー【戦い】 (2014-12-22 11:44)
 OPSでサバゲーをしますた… (2011-04-18 08:28)
 壮絶なカモシュ~タ~かぢやのサバゲー日記 (2011-03-13 23:54)
 サバゲー相模原オールスター (2010-09-05 20:42)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:57 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
私もかぢやサンの夕刊(いや、勇敢です)な
姿を見て、飛び出さずには、いられなくなり、
前の人にくっつきフラッグに突進ッ。
その前の人がフラッグを手に見事、持ち帰り
ましたヨネ。赤チーム、フラッグGET☆やったー!
Posted by nami at 2011年03月28日 03:38
>namiさん
サバゲーの時はお世話になりました。また機会がありましたらぜひともよろしくお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月30日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。