2011年03月31日

フルオートM92FをNASHへ寄付

昨日はターゲット1とNASHに行きました。ターゲット1ではコウさんが精密のゲームをしていました。相変わらずの腕前で一同は少しひいた…。

ターゲット1のゲームでプレート競技にある謎のザイチェフ島に潜入し、残り3つのゲームを攻略してザイチェフ島をかぢや島に変えてしまいました。ちなみにショットガンの競技がなかなか速かったのでかなり苦労しました…。

ちょこっとターゲット1で遊んだあとは、コウさん・ザイチェフさんと共にNASHへ行きました。

常連さんとお話ししたり、フルオートM92Fをぶっ放したりしました。M92Fって、フルオートにできるの?と思うとは思いますが、トリガーバーを加工すれば簡単にできますが、ここでは省略します。

フルオートM92FをNASHへ寄付

このM92Fはもともとサバゲーで使おうと思っていましたが、あまりも扱いにくく、ガスの減りが激しいため使いものにならず、この度NASHへ寄付しました。
動作確認をしてみたところ問題はないですが、グリップ部分のネジがやばかったので銀紙を貼って補強し、明らかに(いろんな意味で)ヤバい銃を演出しました。

もともと半分壊れたような動きをしているこのM92Fですが、ぜひNASHに行って楽しんで…ってこれ目当てで行かないか…。





同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:21 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
フルオートM92F撃ってみたいです。

そういや、電動ハンドガンシリーズ M92F 登場予定らしいですが、実際は発売されるのでしょうか。
また、かぢやさんは買うのでしょうか?

話は変わって、
今日新品同様のG18Cが7900円でうっていて、
よっしゃ!コレ買ってかぢや島に潜入…、
なんて思いましたが、我慢しました。

G18Cやら、デトニクスやら、ハイキャパエクストリームって、エンジンが小さくて、燃費良いんだよねぇ~。
そう考えると、無性にターゲットワンへ行きたくなりますが、つい先日も二階まででとどまる今日この頃です。
Posted by iku at 2011年04月01日 22:48
>iku
フルオートM92Fは簡単に作れますよ。スプリング調整の難しいですが…。

多分電動ハンドガンのM92Fは発売されないでしょう。それを売る余裕もマルイにはありませんし…。ちなみに発売されても多分買いません。

燃費はスライド自体の軽さが重要ですね。でももっと燃費がいいのは最終的にKSCやWAでしょう。不圧式はどうしてもオーバーにガスを吹き出すので…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年04月02日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。