2011年05月24日

かぢや会、開催のお知らせ

かぢや会、開催のお知らせ

どうも、精神的に弱すぎるシューターのかぢやです。いつもご観覧ありがとうございます。



皆さんにお知らせがあります。

来る6月18日、ターゲット1でかぢや会が行われることとなりました!


競技内容は店側と調整する予定ですが、ピンポイント系、スピード系の両方をやってみたいと思います。


自分の頭の中では…
・スチールターゲット(5mガスブロハンドガン)
・アクションシューティング(風)ステージ(10mレンジ、ガスブロハンドガン・長物使用)
・ブルズアイ(5mガスブロハンドガン)
・ムーバー(10m長物)
・その他奇想天外なマッチを頭脳で企画中(ぉ

の種目を考えています。覚えられないから、ここにメモ書いていますが…(ぉ


企画能力がないオイラですが、頑張って練ってみます。時間については未定ですが、多分18時から始まると思います…。


以上、かぢや会の告知でした。



オマケコーナー
このまま終わらせるとつまらないので、ミリタリーとは関係ないですが、問題を作ってみました。

青いのが好きなオイラ…ここに挟まっているのは何かな?

かぢや会、開催のお知らせ

あ、ちなみにド〇〇もんではありません。かなりデフォルメされたクッキー大好きな奴です。


正解は次回に持ち越し…。












次回予告
ラクーンシティに赴いたかぢや、実は彼にGウイルスを投与されていた?地獄のラクーンシティからGウイルスのワクチンをゲットして、飲むことができるか?

次回、ラクーンシティかゆ…うま!

ご期待ください。


かぢや会、開催のお知らせ


同じカテゴリー(お・し・ら・せ♪)の記事画像
イベント開催決定!
【衝撃の】2ガンISHII塾参加【お知らせもあるぞ?】
【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】
ベレッタマッチ開催決定?
【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】
【ジャンク】ブログの名前が変ったよ【シューター】
同じカテゴリー(お・し・ら・せ♪)の記事
 イベント開催決定! (2018-10-08 12:00)
 【衝撃の】2ガンISHII塾参加【お知らせもあるぞ?】 (2015-02-02 12:58)
 【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】 (2014-12-10 20:38)
 ベレッタマッチ開催決定? (2014-04-01 07:15)
 【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】 (2013-07-27 22:59)
 【ジャンク】ブログの名前が変ったよ【シューター】 (2013-06-08 18:48)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:01 │Comments(0)お・し・ら・せ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。