2011年05月29日

エアコキチャレンジ~最終回『エアコキの逆襲』

前回の件で、尻上げ土下座をした…否、させられたかぢやです。ナオさんからの苦情があったので、誠実な対応しました。(ぉ


今日はエアコキでPPSを参加し、初参加の尾川屋さん・ナオさんと一緒にAPSに戦いを挑みました。今回オイラはエアコキの集大成を見せるため張り切って行きました。


まず、ブルズアイ。


…一部例外を除いて一番当たらなかったエアコキの点数です。(ぉ
2回ほど送弾ミスを犯し、それぞれ5点と0点に吹き飛ばしました…。突貫工事でやるから想定外の事に対応できず、心を乱してしまう結果がこれです。でもその他の着弾点はそんなに差があるわけではありませんし、高さは一定です。要は銃を繊細な心で愛していなかったからなのです。(違

次にプレート。
実は3枚も抜きました。やればできる子と思った矢先に失敗するのは仕様です。(爆
本当ならもう1枚抜きたかったが…。


最後の競技…KNOW YOUR LIMITS
オイラは過去2回ガスブロで満射を記録していまして、少なからず自信がありました。ここで40点取れば、エアコキ最強伝説が神話となって語り次がれるはず…気合いが入って、いざ最後の…

戦いへ…。



ここまで余裕綽々にガク引きして当てて行き、最後のターゲットに向かって発射!



そして、散っていった…。(核爆



チーン。

GAME OVER…(ぉ





第1期エアコキチャレンジ~完














エピローグ
エアコキチャレンジのあと、フロント回りが緩んでいたのでバラしてみると、中にあったボンドは固まっておらず、インナーバレルはガタガタで、インナーバレルはKM製だったことが発覚した。(爆
ずさんな作業で適当すぎるカスタムでよく当てたなぁ…。今度こそ01バレル入れなくては…。









エアコキチャレンジシリーズ第2弾、批判を浴びながら更新予定。打倒APSに向かい、今度こそ本気で戦うために01バレルをいれる予定!?ノンホップカスタムも実施?
第2期エアコキチャレンジ~復活のエアコキ、鋭意制作中。




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 06:39 │Comments(2)精密シューティング

この記事へのコメント
がんばってください。
応援しています。
まずはそのシリンダーの容量をなんとかしてふやせれば…。
かなりの手術になりますねORZ

でも無理ではないはず!
Posted by iku at 2011年05月29日 21:58
>ikuさん
容量を増やすのは不安定になるかもしれないので、今回はパスします。今はインナーバレルを固定する方法をもう少し詰めてみます。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年05月29日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。