2011年06月09日

スパルタンブルーM92Fエキストリームカスタム

どうも、マルイM92Fを使っているかぢやです。でもサムライエッジ改は絶対に買いません!性能は変わらんからねぇ…。

さて、当サイトが一周年を迎えられました。これも皆さんが『ご静観』していただいた結果です。今後ともよろしくにゃ~。

バスッ!


そこで当サイト一周年記念モデルとして、今回のかぢや会の景品にオイラの『使用済み』M92Fをプレゼn…



…ってことで、今日はフルオートカスタムされた謎のスパルタンブルーを紹介しよう!



まず外観ですが…塗装がハゲてお世辞でも綺麗とは言えない外観、そしてこの色…。多分この時点で大抵は貰いたくないだろう…。(わざわざ新品でフルオートを作りたくはないので…)
でも中身のパーツが…いや、貰った人の特権ってことであえて触れないようにしよう。


んで、今回のスペシャルカスタムでついにフルオートシアを作りました。



このシステムはトリガーバー加工によるフルオートの弱点であるハンマーの打撃不足が解決したカスタムです。
スライドが後退している最中はハンマーが落ちませんが、スライドが戻りきるとハンマーがガツンと打撃するので、スライドが邪魔をして打撃不足とならずにハンマーが十分に叩け、かつ弱めのスプリングでも快調なフルオートが楽しめるようにもなりました。
ただマガジンがすごく冷えるとセミやバーストで止まりますので、人肌程度で動かすことをオススメします。


んで、コイツを『かぢや会』の最後にジャンケン大会であげちゃいます!かぢや会に参加するだけでもらえるチャンス!ぜひ18日はターゲット1でかぢや会を楽しんじゃいましょ~。



同じカテゴリー(謎カスタム)の記事画像
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
同じカテゴリー(謎カスタム)の記事
 【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】 (2018-06-19 01:54)
 【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】 (2018-05-25 09:29)
 【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】 (2018-04-12 01:32)
 【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】 (2015-05-21 01:54)
 【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】 (2015-05-16 09:54)
 【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】 (2015-05-09 03:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:11 │Comments(0)謎カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。