2011年06月20日

かぢや会

昨日から少しイライラするかぢやです。かぢや会に参加された方々、お疲れ様でした。楽しそうなかぢや会の模様はナオさんのブログへお願いします。


んで、かぢや会なのでを書こうとしましたが、イライラすることばかりなので、ここにはあえて書きません。黙ってすめば穏便に済みますしね…俺はイラっとしますけどね。

まあ、強いていうなら『かぢやをいじめ大会』みたいに見えて、それが少し度がすぎたと。あと競技については意味のない話し合いをしていたのか…と考えてしまったりと。


とにかく、自分のサイトから書く気がしません…。

以上





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
イラっとするなら、
ぶつけりゃいいさ!

自分はよくぶつけて…、
そして後悔していますが、
ぶつけないと、健康に良くないと思います!ハイ!

っていうか、すでにこの記事でぶつけていると思ったw
Posted by iku at 2011年06月20日 22:47
>ikuさん
怒ったあとの後悔がずっと来ますので、言い方をソフトにしています。ギスギスした人は話しにくいでしょ?なのでなるべく出さないようにしてますが…。

例えばトゲトゲしたバラはを触れたら痛いし、痛いから靴で踏みつけたくなるでしょう。
でも相手から言ってきても、まず一呼吸置いてトゲを確認する余裕がないと、一生物の傷になるからね。んで慎重に手入れをしていればバラだって元気になるし…って何言ってるのオイラは?
Posted by へなちょこかぢや at 2011年06月20日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。