2011年06月23日
第3期エアコキチャレンジ~始動編
どうもかぢやです。
可愛いドラゴンズのドアラ君が2軍に落とされたらしいですね。難易度が高いパフォーマンスをしていますから、失敗しても無理ないと思いますが、1日も早い復帰を期待しています。
さて、前回のPPSはとんだ数字になってしまい、エアコキチャレンジを終了していましたが、今回性懲りもなく再び復活を遂げました。
前回までの弱点をみるとやはりホップ関係の弱点があったので、まずはノンホップにするために新たに買い込みました。
コイツを組み込んでノンホップ化しようと思います。基本的にノンホップチャンバーとホップ有りチャンバーの外見は大差ないので、そのまま現在使っているエアコキに装着しました。
可愛いドラゴンズのドアラ君が2軍に落とされたらしいですね。難易度が高いパフォーマンスをしていますから、失敗しても無理ないと思いますが、1日も早い復帰を期待しています。
さて、前回のPPSはとんだ数字になってしまい、エアコキチャレンジを終了していましたが、今回性懲りもなく再び復活を遂げました。
前回までの弱点をみるとやはりホップ関係の弱点があったので、まずはノンホップにするために新たに買い込みました。
コイツを組み込んでノンホップ化しようと思います。基本的にノンホップチャンバーとホップ有りチャンバーの外見は大差ないので、そのまま現在使っているエアコキに装着しました。
ノンホップ化したあと、外見上はインナーが伸びただけであまり変化がありません。弾道的には山なりになるので10mも厳しいと思いますが、これで挑戦してみようと思います。
ただ、インナーバレルがライラックス製なので、信頼性は問題視しまくりです。
だって今まで高精度なライラックス製品を見たことがないんでね。使用方法を間違えているオイラが一番問題ですが…。
さて、今日は集弾テストしてみますか…。
ただ、インナーバレルがライラックス製なので、信頼性は問題視しまくりです。
だって今まで高精度なライラックス製品を見たことがないんでね。使用方法を間違えているオイラが一番問題ですが…。
さて、今日は集弾テストしてみますか…。
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。