2011年07月17日

APSカップハンドガンクラス

今日は昨日の続きでハンドガンクラスも見に行っちゃいました。

昨日よりも参加者が多く、11時頃についた時には会場は熱い熱気に包まれてました。今日は暇なので買い物をしてはハンドガンクラスを見ていました。

正午ぐらいに行われたオープンクラスの表彰式を見ていたら、昨日ボロボロだった猫増倉さんが1位に輝くというシーンを目撃。さらに一番最後のグランドチャンピオン戦のプレートも堂々満射。ここにノーマル銃がカスタムガンをフルボッコしてしまう快挙を果たしました。プレートの満射を決めた時、あまりのキメッぷりに会場から拍手が沸いた。本気で胴上げしたい所ですが、天井がある所なので自粛。
猫さんはインタビューで「箱だし『ど』ノーマルでこれだけ当たります」と公言し、改めて技量の高さが重要と身にしみて感じました。さすがグランドチャンピオンは違いますな。(暗にカスタムするなら練習しろと言うことですね。オイラもエアコキやガスブロをいじってる場合じゃないね)

さてさて、こうなると大宴会の勃発です。関西勢、赤羽勢、蔵前勢、トリガーハッピー勢、ターゲット1勢など総勢28名が猫さんの勝利に乾杯する…ハズだった。

APSカップハンドガンクラス

あまりの激戦に思わず寝落ち(チーン
部外者のかぢやはハロさんにイタズラしまくり。

APSカップハンドガンクラス

しかし…

APSカップハンドガンクラス

気づかない。

APSカップハンドガンクラス

しのぶさんは燃え尽きてしまいました。もう少しで表彰圏内だったのに…。


さてさて、多数の方々から「来年のAPSカップに出ないの」とか「ジャパンスチールに参戦しないの」との話がありましたが、そろそろ何かデッカい大会に参戦しようとは思うんですが…。手始めにジャパンスチールチャレンジに申し込みするか。


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:04 │Comments(10)遠征

この記事へのコメント
わるいこはいねぇ~かぁ~

いつの間にか寝オチしてました
すいません><
Posted by ハロハロ at 2011年07月17日 23:58
>ハロさん
悪い子ではありませんよ。オイラ悪い大人ですから。(爆
Posted by へなちょこかぢや at 2011年07月18日 00:04
見るだけでは面白さの半分もないので、
来年は本大会出場をお待ちしています。
Posted by MAGI at 2011年07月18日 17:49
来年参加決定ですか。
また遊びに来て下さい。
Posted by フロンティア山中 at 2011年07月19日 11:08
>MAGIさん
>フロンティア山中さま

参加する予定で考えてます。もちろんグリップの青いAPS-1で。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年07月19日 15:38
いやぁ〜しっかりと寝てますなぁ(笑)

当日は、ブルズアイの次の“プレートで完全終了”でした(悩)
とどめに、大好きなシルエットも8mと9mのみHIT(寂)

そりゃ〜眠くもなりますぜ♪(爆)
Posted by ポメラニアン at 2011年07月20日 13:08
>ポメラニアンさん
お疲れ様でした。不完全燃焼な結果にお疲れな様子で…。
来年はオイラも参加予定なのでお互い頑張りましょう。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年07月20日 15:40
こんな所に写真が (^^;

会場までおつかれさまでした。
大会はやっぱり緊張しますわ。


次は是非参加してみてください。
Posted by しのぶ at 2011年07月21日 10:25
>しのぶさん
本大会お疲れ様でした。緊張したにも関わらず、あの成績はお見事です。

来年はハンドガンクラスのみ参加予定で考えてます。参加したときはよろしくお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年07月22日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。