2011年08月12日

スチール用M92Fできた

こんばんわ、へなちょこシューターのかぢやです。今日は暑い夜も寒くなるとっておきの画像がありますよ~。

スチール用M92Fできた

って、あ゛ぁ~!!アイドルマスターに出てくるような子が!!ちなみにこの画像を見たとき心臓が止まるかと思いました。

スチール用M92Fできた

怖かったですねぇ~ってお前は貞子じゃねぇか!!

スチール用M92Fできた

もうええわ!!



さて、トリガーの不調でまたも調子が悪かった銀のM92Fでしたが、ちょうどいい感じのシアを発見したのでつけてみました…。

試射してみるとバーストを引き起こすことが少なくなりました。つかトリガーが止まるようなフィーリングが少ないため、早撃ちしやすい!

しかぁ~し、ここで一つの問題が…









いろが『あお』じゃない…そう、蒼がないのだ。ってことで。

グリップを交換することにしたんだ。

スチール用M92Fできた


んで取り替えてみた。

やっぱり蒼いグリップキモイな。


さて明日はフルオートM92Fを改良するか…。


同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事画像
【犠牲は】新しく買ったのに【01P】
【近況】グロックいじってみた【報告】
【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】
【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】
【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】
【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】
同じカテゴリー(ショッキングカスタム)の記事
 【犠牲は】新しく買ったのに【01P】 (2018-09-05 02:34)
 【近況】グロックいじってみた【報告】 (2015-10-13 21:47)
 【リポ化】電動ブローバックM9A1リポ化【ヤバい】 (2015-06-17 09:39)
 【KSC製G17】簡易ゴーストリングサイト製作【改修計画】 (2015-05-23 20:30)
 【軽量】XDMレースガン第二弾【ノンホップ】 (2014-09-07 09:34)
 【ないなら】ホルスター作りとガバマグの調整【作れ!】 (2014-08-09 04:35)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:11 │Comments(2)ショッキングカスタム

この記事へのコメント
最初の誰?
カノジョですか、冥界の。
涼しい話しが似合う季節、線香絶やさずに(;∇;)/~~
Posted by てん at 2011年08月12日 20:47
>てんさん
彼女違う!
Posted by へなちょこかぢや at 2011年08月14日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。