2011年08月15日

8/13赤羽フロンティア(R-TYPE練習会)

どうも、かぢやです。今日はターゲット1でたけし会に参加しましたが、そんなことよりも赤羽フロンティアの続きを書きます。

APS練習会のあと、R-TYPEさんのタクティカルシューティング練習会に参加しました。

8/13赤羽フロンティア(R-TYPE練習会)

すると練習会を始める少し前、会場にいる皆さんがおもむろに上着を着始めました…そうなんです。R-TYPEさんのタクティカルシューティングはコンシールドキャリーが基本なので…



銃やマガジンが隠れるようなジャケットまたはシャツが必要なんです。

『ジャケットまたはシャツが必要』なんです!


重要なことなので2回繰り返し(ry



かく言う私は知らずに来てしまったので、ryochanさんからシャツを借りることに…。汗臭くなってしまいごめんなさい。


8/13赤羽フロンティア(R-TYPE練習会)

さて、第一ステージはこんな感じのレイアウト。あなたのお友達が人質で、外からも愉快な仲間があなた達の命を狙っているので、隠し持っているハジキで迎え撃つというストーリーかと。



しかし、オイラは1発目で人質の肝臓にヒットさせてSATUGAI。これはいかんぞ…って(寒


8/13赤羽フロンティア(R-TYPE練習会)

次のコースはこちら。

8/13赤羽フロンティア(R-TYPE練習会)

取り引きで大事なブツを受け取ったが、横からブツを狙う奴が現れた。ソイツに弾をプレゼントしたら、他の2人から銃撃を受けたので、一旦車の裏に回ってリロードしてから撃ち倒すというストーリー。



8/13赤羽フロンティア(R-TYPE練習会)

的確に近い敵から撃ち込むryochanさん。さすがに安定していました。


一方、かぢやの恥ずかしいプレー動画はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=erJ8b8VHuB0&sns=em

SEIJIさん、ryochanさんを始めR-TYPEのメンバー皆様、いつもありがとうございます。

R-TYPEさんのシューティング記録会は毎月第二・第四土曜日の午後6時から赤羽フロンティア本店2階でやっています。


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 16:00 │Comments(6)遠征

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
記録会の時は人質撃たないように、
頑張って下さいね。
またお待ちしてます。
Posted by 山中 at 2011年08月15日 19:16
練習会お疲れ様でした。
今回も楽しんでいただけた様でなによりです。
みんなカメラを回しているときにやらかしてくれるので大変編集が楽しいです(笑
次回も是非ご参加よろしくお願いしますm(__)m
Posted by SEIJI at 2011年08月15日 22:33
かぢやさん

練習会お疲れ様でした♪

良い動きでしたね

今回は人質撃っても暴発させても練習なんでオッケイです(笑)

次回はお互いビシっと力まずに良いとこ見せましょう!!
Posted by よしむね at 2011年08月16日 11:36
>山中さん
APS練習会の御指導、ならびに毎度レンジを開放して、シューティングさせていただきありがとうございます。次回は少し狙うようにします。(汗


>SEIJIさん
今回も参加させていただきありがとうございます。いや~、張り切って速く撃ったら誤射しちゃいました。気分は…orz
でも動画にすると笑えますね。素敵な動画もありがとうございます。


>よしむねさん
暴発も誤射も本番でミスらなければ…いや練習でもしたくないですね…。気をつけないと。
次回はお互いバッチリ決めて汚名挽回しましょ。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年08月16日 13:52
かぢやさん、こんにちは!

土曜日はお疲れ様でした♪

イヤァ~、キレのあるシュートお見事です(^_^)v

慣れれば誤射等無くなりますので...子連れさんの牙城を脅かす存在になりそうな(^皿^)


ルールや銃&リグ/服装類のレギュレーションにつきましてはseijiさんブログ内↓


[2011/06/10]【練習会】 タクティカルレギュレーション 【記録会】


に記載されていますので御一読頂けますようお願いします。

ではまた次回お会いしましょう☆
Posted by Tango at 2011年08月17日 13:42
>Tangoさん
土曜日はどうもありがとうございます。撃っている姿をみると、足の位置も気にして確実に狙って撃ってますね。実に綺麗でした。

次回参加する前にレギュレーションを読ませていただきます。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年08月17日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。