2011年09月03日

E2をいつ使う?(寒

こんばんは、かぢやです。M92Fのテストばかりして、P226E2が早くも放置プレーぎみ。E2いつ使うのアッハハ…おや、誰か来たようだ。『ハゲオヤジな外人』が玄関前に…って、ちょっと待っ…

バンバン、バン!!


E2をいつ使う?(寒


とりあえず、右用のホルスターを買って、右で引き抜く練習をしています。えっ、左で撃っているから左用じゃないのかと?左用ってなかなかないし、高いからね…。

左でさんざん練習したドローを右で練習してみましたが、あまり苦にならず、体が動くようになりました。意外と練習すればなれるみたい…。あとはジャケットを払ってドローできれば最高なんですがね…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
スイッチシューターッスね!!
Posted by SEIJI at 2011年09月03日 22:07
>SEIJIさん
以前APSの銃が右用グリップしかないので、仕方なくやってみましたが、意外にうまく撃てました。なんで、慣れればアクションも撃てると思います。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年09月03日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。