2011年08月30日

TTHマッチに参戦

TTHマッチに参戦

8月29日、赤羽フロンティア本店2階でTTHマッチが開催されました。今回もクセモノコースが勢揃いし、その上1マガジンに10発しか入れられないというマゾな設定でした。


競技はアクションステージとホッパーターゲットばかりのステージとスティールチャレンジの『あうた~りみっつ』とフォーリングプレートの4種目をしました。


TTHマッチに参戦アクションステージイメージ図(違

まずはアクションステージ…自分はジャケットを羽織り、そこにベルト一式を装備。ってコンシールドキャリーの意味がないよ…。さらにタクティカルリロード(風?)にマガジンチェンジをして遊んでました。


TTHマッチに参戦

次にホッパーターゲット?が大量にいるステージ確か15体とストップターゲット1枚のコースでした。リロードタイミングを間違えるとタイムロスするので的確にリロードしないとタイムがちぢまりませんでした。



『あうた~りみっつ』
実は今回初めて撃ったのですが、思ったより小さいターゲットが近くにあり、遠くに大きめのターゲットが配置してあるだけに速く撃つのが難しいコースでした。また移動があるのでラインを超えて射撃するように注意しました。そんな感じのコースなので慎重に撃っていたのですが、意外にも決まってビックリしました。

TTHマッチに参戦

最後はフォーリングプレート。

6枚あるプレートを5mから5秒、6mから6秒で撃ち直しなしで撃ち込み、最後に組み合わせで決まった人と4mで対決しました。くじ引きの結果、seijiさんとM4との対決らしい。
λ...トボトボ


5m・6mは共にクリーン。なんか外す気しないな…と思い4m。長物との対決だ。いざ勝負…

…開始後にすぐぶっちぎられましたよと。(泣
しかも最後はバーストしたし…。


結果発表をするも、自分にはどうでもよく、純粋に楽しんで射撃しました。そういう状態こそ一番力が出しやすいのかもしれませんね。変なミスをしなくなってきたので…。あとはガントラブルを起こしにくいカスタムができればなぁ~。


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 14:24 │Comments(6)遠征

この記事へのコメント
TTHマッチお疲れ様~でした!!
最後勝たしていただいてありがとうございますm(__)m
いやードキドキでしたよ!!
撃ち終わった後の余韻も凄かったです。
また熱い戦いをよろしくお願いしますm(__)m
Posted by SEIJI at 2011年08月30日 20:50
>SEIJIさん
フォーリングプレートで共にクリーンしたので、ドキドキしながら挑みましたが、やっぱり途中で外して負けてしまいました。でも楽しい勝負でしたよ。やっぱり並んでやると燃えますね。

またR-TYPE練習会にも来ますので、よろしくお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年08月30日 22:16
STAFFの文字が映えます
ハロです

いよいよ明日です
ずっと寝ていたい
Posted by ハロハロ at 2011年08月31日 18:00
>ハロさん
いよいよ明日ですな、頑張ってくださいね。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年08月31日 23:05
終わりましたぁ~
疲れました!
でも、あれですね
休憩時間とかに、アドレス交換していたりと
交流会としては成功だとおもいます

いい経験になりました
Posted by ハロハロ at 2011年09月02日 18:13
>ハロさん
交流会お疲れ様です。この交流会が次に続くよう頑張ってくださいね。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年09月03日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。