2011年09月08日

10禁ガスブロM92F?

10禁ガスブロM92F?

…すまない。10禁用M92Fはまだ出来上がってないんだ。責任をとって、このブログを辞めます。

10禁ガスブロM92F?

10禁ガスブロM92F?

10禁ガスブロM92F?


ってことで、明日から『もっと』へなちょこシューターかぢやのにっき!に変わ…

10禁ガスブロM92F?



∧_∧゙n
´∀`)E)
つ ノ
ーJ

嘘ぴょ~ん。


続きは追記へ

え~、改めてこんばんは。かぢやです。今日はM92Fを10禁にできるかチャレンジしました。その前に外観をさらっと紹介


〇外観

10禁ガスブロM92F?

ヤッパリ今回も蒼いスライドです。つかさ、余っているスライドが青ばっか…。(爆


〇銃口

10禁ガスブロM92F?

銃口は大きくあけておりますが、ダミーカートは入りません。


〇お楽しみのインナー

今回の目玉は、なんといってもインナー。

10禁ガスブロM92F?

これがインナー?と言うぐらい大胆にカット。少し見方を変えればマリオが出てきそうな土管形状。(笑

10禁ガスブロM92F?

古いノーマルとの比較。このサイズ、まずインナー…ぷっ、くだら…(暴打


そして、運命の時間。初速を図ってみたら…

10禁ガスブロM92F?


やった!クリアーした!


でも、今回はガスを入れて暖かくない状態だったので、ガスの温度が35℃になると初速的に厳しいかもしれない…。明日夜勤だし、土曜までに間に合うのか?つか、そもそも当たるの?
すべては金曜日のテストで明らかになる…予定。バカな挑戦は続く。


10禁ガスブロM92F?



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
なんかさー
一つの時代が終わったって感じがするよ

先日赤羽で
かぢやさんに
とてもよく似た凛々しい男性が
ずーと 練習をしてました
Posted by RISKY at 2011年09月08日 12:26
>RISKYさん
このカスタム自体、何か終わっている感じもしますが…。


そういえば、赤羽に行った時に…(ry
Posted by へなちょこかぢや at 2011年09月09日 13:12
僕は生まれ変われるなら
かぢやさんになりたいよ
みてこの右側のプロフール写真
殺気みなぎるハードボイルドだよ
Posted by RISKY at 2011年09月09日 17:31
てんです。

逝ってしまったのね。
(ノ△T)
Posted by てん at 2011年09月09日 20:09
>RISKYさん
ただ単に写真映りがいいだけダス。

>てんさん
はい。すでにイカレてますた。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年09月09日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。