2011年09月24日

リボルバーマッチに参加

どうも、昨日深夜はひっそりと予備のM92Fを直したり、ホルスターの調整をしていたら、深夜3時までかかってしまいました。加工が終わったあとに寝床へ行って寝ていたら…9時まで爆睡してしまいました。

リボルバーマッチに参加

さて、昨日はリヴォルヴァーマッチに参加しました。私はボディーガードを腰の右側に引っさげて登場。この日のためにパッキンを交換したり、ホップをマルイリボルバー用のパッキンを突っ込んだりと無意味なカスタムをしていました。

リボルバーマッチに参加

TTHのリーダーで主催のnakitaさん。マッチメイキングはnakitaさんより下請け依頼されたTakuさん。今回も参加者の腕を試すコース…否、参加者が震え上がる恐怖満載のコースでした。原因は他にもありますが…。

まずは恒例のアクションステージ。

リボルバーマッチに参加
リボルバーマッチに参加
リボルバーマッチに参加

今回はリボルバーなので近めのターゲットばかりでしたが、人質が地味に嫌な位置にありまして…また人質を撃ちまくりました。そりゃもう タクさn…(射

その他競技はこんな感じ。

リボルバーマッチに参加



リボルバーマッチに参加


リボルバーマッチに参加


プレート系は跳弾の嵐で、抹茶屋さんが8mmを撃ったら、跳弾で苦痛を訴える人が多かったです。
ちなみに自分は全ての競技でリアルリロードしていましたので、時間がかかりすぎてしまいました。



んで、全てのゲームをやった後の結果は…ブービーだった事は言うまでもない。(終


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:49 │Comments(2)遠征

この記事へのコメント
昨日はご参加ありがとうございました。
チーフ系の人が多くてビックリでしたね。
次回は5丁くらい持って来てくださいw
Posted by nakita at 2011年09月25日 01:49
>nakitaさん
いつも面白い機会をありがとうございます。

今回はチーフで出ましたが、カート式がすごく楽しそうに見えました。やっぱりリボルバーはカート式ですね。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年09月26日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。