2011年09月30日

夜勤明けの昨日

夜勤明けなのに十分過ぎる睡眠をとったあと、M92Fスライド2本を受け取る…否、購入するため、綾瀬にあるマルイ本社へ行きました。

夜勤明けの昨日

予定より30分も早く到着しましたが、すでにスライドは届いていましたので、早速購入。



その後、赤羽フロンティアのレンジでM92Fの試写をしました。最大10mのレンジでシルエット、フォーリングプレート、ブルズアイの練習が可能なので、早速いろんな事をしました…。


10mシルエットや5mブルズアイをガスブロでやってみたり、フォーリングプレートで、当たるペースを確認したりしました。えっ?10mシルエットや5mブルズアイは練習する必要はないだと?いやいや、トリガーの引き方を丁寧にするために練習したのだ。うん(汗


帰りにパーツを買うためショップにも行ったのですが、痒い所に手がとどくようなピンポイントな部品もストックされていますので、修理が必要な時は大変助かっています。つか逆にえっ、これあるの?って思ったほど…恐るべしフロンティアマジック。


さて、今日も暇だ…どうしようかな…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。