2011年10月02日

試合形式で精神を鍛えてみたが…

どうも、変態飲料ドクターヘッパー好きなかぢやです。今日は蔵前でAPSの試合形式の練習をしていたので、様々な環境に対応するために参戦しました。


まずはハンドガンのプレート…いきなり死亡フラグを建てました。下段3枚、中・上段は各2枚を外す大活躍。結果32点。エキスパートも厳しいかも…ってことでお疲れ様でs…(ry
もう少しじっくりとサイティングをしてから、ゆっくりトリガーを絞れksと言われるのは仕方ないな…。


だが、苦手であるのシルエットは対策を施していた…カンニングペーパーを事前に用意して暗記して対応。狙いを明確にして迷い減らす作戦は見事に成功し、スタンディングの9mで1発のみ。失点は6mの1枚分だけで済みました。



さらにブルズアイは弾痕判定でほぼ10点に入り怪しい1発も8点という運の良さ。気が付いたら98点と大健闘。なんか10点圏が広くて、さらに脳内ダットが表示されましたが…こんだけ練習しているからわかって来たのかも知れません。それでもプレートが当たらないのは精神的な問題かと…。



と言うことは…いつの間にか168点になったわけだ。スティールよりもAPSが楽しみになってきたぞ。その前にスティールの練習しろよksとか言わないで。




さらにカスタムライフルをレンタルして参戦してみましたが、1年前にどノーマルSR-2で出した記録に及ばなかった。つまり完全な劣化です。本当にお疲…(ry


んで、蔵前から秋葉原まで徒歩で向かい、ゲーセンで遊んだ後にふれんどりぃふぁいぁへ…。でも、飲んで帰るだけという意味のないことをしていました。なにしてんの?



ああ、スティールの練習したい…。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
大会前、自信付けやってますね。大丈夫。結果はおのずとついてきますから自分を信じて!(b^ー°)
Posted by てん at 2011年10月02日 16:59
>てんさん
APSは自信過剰な程やり込んだので、ウキウキなんですが、その前にやるJSCは練習不足で不安いっぱいです…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年10月03日 11:20
かぢや先生は
15日
APS-1ですか
APS-3ですか
また
フリーですかオープンですか
Posted by RISKY at 2011年10月03日 13:35
>RISKYさん
15日はオープンのAPS-1で参戦します。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年10月03日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。