2011年10月11日

名前の時点でグランドマスターなお方へ…

10日、猫さんが眠気マックスな状態の中、猫さんの送迎会が赤羽某所で行われました。いつもよりに盛り上がり、猫さんへプレゼントも贈られました。そう、みんなから慕われる赤羽APSの大切なメンバーなんです。


思えば猫さんは、右と左を間違えるボケナスに、APSの撃ち方や心構えなどを熱心に教えてくれましたね。そのおかげで今では人に笑われない程度までハンドガンが撃てるようになり、右と左を間違えにくくなりました。

本大会では空気を読まずにやってきたオイラにも親しくしてくださり、その後にやったAPS本大会のグランドチャンピオン決定戦では我々に絶望…もとい感動を与えてくれました。箱だしどノーマルで優勝する猫さんの情熱を間近でみた私はますますAPSにのめり込みました。

APSをやるキッカケでもあり、オイラのM92Fをよく理解していた猫さんとの別れ…。

名前の時点でグランドマスターなお方へ…

みんなサヨナラを言わず、『また来週』といって別れた…。



我々は忘れない。猫増倉氏を…。そして、あの言葉を…。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:25 │Comments(6)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
「箱だしどノーマルでもグランドマスターは取れるんです!」
っと、とおりすがってみる…。

かぢや君はものすごくポテンシャルが高いんで、もっと自信を持ってもOKですよ。

今週末の公式は思い切って「エキスパート」を初参加で取得しちゃってください。

ホント今までありがとうございました。
Posted by 猫増倉 at 2011年10月11日 23:47
サヨナラなんて言えないよ、バカヤロー!って古っ!

↑知ってる?
Posted by nakita at 2011年10月12日 01:14
途中で書き込みボタン押しちゃいました(汗)

猫さん、きっとヒョッコリ現れそうな気がしますねー。

ホント皆に愛されてますねー。
Posted by nakita at 2011年10月12日 01:18
>猫増倉さん
そして、これからもよろしくお願いしますね。(ぇ


>nakitaさん

>サヨナラなんて言えないよ、バカヤロー!って古っ!
>
>↑知ってる?


…ごめんなさい、知らないです。でも、まさにその通りですね。ある日、普通に来たりしますからね。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年10月12日 19:31
……スニーカーぶるぅす
Posted by てん at 2011年10月13日 03:56
……間違い、ブルージーンズメモリー

バイ、マッチ
Posted by てん at 2011年10月13日 04:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。