2011年10月15日

赤羽で練習

さてさて、完成したG26ADかぢコンプ改とAPS-1を持って、赤羽で射撃をしました。赤羽射撃場ならAPS・スティールの練習ができるので練習には困りません。

んで、ダットサイトのゼロインを済ませてスティールを軽く流し、APSの練習でブルズアイとシルエットをバシバシ撃ち込んでました。途中、G26ADのトリガーが戻らなくなるなどの問題もありましたが、概ね正常に動いてくれました。フロンティアマッチはこれでチャレンジするか考え中。APS-1も問題ない事を確認しました。そうこうしたら1時間たったので一度特殊工具を探しにいきましたが、道中、警官に止められました。


警官『そこの子、ちょっといいかな?』

かぢや『ほいほい、どうしたんですか?(子供じゃないよ…)』

警官『その手荷物見せてくれるかな?』

かぢや『いいですよ~』


ガサガサと探してはAPS-1やG26ADをみるなり


警官『…これは本物じゃないよね』

かぢや『子供がそんなのも持つわけないじゃないですか。(子供じゃないけどね…)それに、そんなお友達もいないですよ~』

と返答。さらに携帯工具をみるなり

警官『これはナイフはないよね』

かぢや『ナイフはナイっフよ…てへへ、なんちて』

警官『…(寒』

かぢや『(滑ったかな…)』


さらに財布までも確認される。
自動車免許をみるなり…


警官『あれ?今年2○歳?しかもゴールド免許…』

かぢや『そうですよ(やっと気づいたのかよ…)』


んで、役目を終えた警官は帰り道に悪いねなんて言ってましたが、帰り道じゃないんだけどな…。


んで、肝心の工具が見つからない…。特殊工具過ぎるのか見つかりません。つか備え付けろよ…。

仕方ないのでもう一度射撃をするために赤羽のレンジへ戻る…。

戻った時にTAKUさんに遭遇。やはり練習をしていたみたいで…。

さらに30分ほど練習をしたらRISKYさんも登場し、山中社長と共にお話をしたあと、飯を食いました。



さて、明日はAPSだ。気分を変えてしっかりねるか…。

つか早く寝ろ俺!



同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:33 │Comments(0)ざ、ざれごと?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。