2011年10月20日

ブログの名前が変わりました!

ブログの名前が変わりました!

フッハハハハ!!残念だったな。これは罠だ!

ブログの名前が変わりました!

なっ、馬鹿な!!

ブログの名前が変わりました!

∧_∧゙n
´∀`E0
つ゛)ノ
―J

※もちろん嘘です。


どうも、かぢやです。

この度『へなちょこシューターかぢやの日記』改め、『へなちょこシューターかぢやの日記アドバンス』となりました。相変わらず冗談ばかり言いますが、今後ともよろしくお願いします。









名前を変えた意味がないだと?そんなことはない。私は今日から生まれ変わる…過去のイメージを払拭するために!

参考画像
ブログの名前が変わりました!

どうだ!まるで私の精神が形となったような銃だr…あれ?色が変わっていないな…まあよいか。

クマ「でもね、昨日『なでなでしながら』M92Fをもう1丁組み上げていたよ」

ブログの名前が変わりました!
※蒼グリップ仕様のスライド部分を交換しました。


クマ「ほらね」

…って今言うなぁ!!


同じカテゴリー(お・し・ら・せ♪)の記事画像
イベント開催決定!
【衝撃の】2ガンISHII塾参加【お知らせもあるぞ?】
【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】
ベレッタマッチ開催決定?
【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】
【ジャンク】ブログの名前が変ったよ【シューター】
同じカテゴリー(お・し・ら・せ♪)の記事
 イベント開催決定! (2018-10-08 12:00)
 【衝撃の】2ガンISHII塾参加【お知らせもあるぞ?】 (2015-02-02 12:58)
 【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】 (2014-12-10 20:38)
 ベレッタマッチ開催決定? (2014-04-01 07:15)
 【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】 (2013-07-27 22:59)
 【ジャンク】ブログの名前が変ったよ【シューター】 (2013-06-08 18:48)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:09 │Comments(5)お・し・ら・せ♪

この記事へのコメント
いつも有益な情報が無料で見れるので
おかしいなと思っていました。
有料になったようなので35000円支払おうと思います。
振込先を教えてください。
振込み手数料は込みですか別ですか
経費で落としたいので領収書の発行はお願いできますか。
定期購読希望ですが
35000円は日額ですか月額ですか年額ですか
すみません
DL表示が60%から進ます何度開いても
フリーズしてしまいます。
Posted by RISKY at 2011年10月20日 15:33
>RISKYさん
落ち着いて、それが振り込め詐欺の手口だよ。(爆
Posted by へなちょこかぢや at 2011年10月20日 22:39
え、
そうなんですか

じゃあ
有料のなになに射撃講習会とかも
参加して大会で点数が上がらなかったら詐欺ですね。
危なくだまされるとこでした
かぢや先生ありがとうございます。
Posted by RISKY at 2011年10月21日 10:43
やはり新型より馴染んだ機体が一番、と言うことか。
(`∇´ゞ
Posted by てん at 2011年10月21日 14:26
>てんさん
馴染んだ銃が一番ですが、マッチに参加するならそれなりの銃がいいことが多いです。特にマガジンのガス漏れは…。(爆
Posted by へなちょこかぢや at 2011年10月21日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。