2011年11月25日

またまたアンリミ練習

どうも、かぢやです。

そういえば、仕事で他部門の人と作業をしていますが、細かい指示をしまくる一つ上の奴が妙にウザイ…。
メモリーやバッテリーがあるのに写真を余計に取って怒りだすわ、細かいことで長々と文句は言うわ、目的地わかってんのに目と鼻の先にある道がわからないから地図で案内しろとか、正直意味がわからん。仕事だから素直に従うしかないが、あと4ヶ月もシモベとして従わされるのかと思うと…はあ~。orz
とりあえず…

またまたアンリミ練習



水曜日はアンリミの練習をしました。
前回使いましたG26ADなんですが、サムレストをつけると手が小さいためかタイムが伸び悩んでしまいましたので、今回は外してみました。
以前に比べてスムーズに撃てるようにはなりましたが、思ったよりオーバーペースで撃っていたため、けっこう外してしまいました…。なので、後半の2周目はやや抑えて撃ってみました。そのおかげか、5ステージあわせて61秒後半。自分としてはまあまあかなと…。

んで、数少なくフォトを紹介。

またまたアンリミ練習

トレンチコートを着たオz…もといハロさん。なんだかミスマッチなホルスターを装置して射撃をしていましたね…。


またまたアンリミ練習

こちらはSEIJIさんのお子さん『よしき君』。かなりの実力をつけていましたよ。お作法もバッチリ。厳重注意をされたオイラとは大違いですなww



ちなみにこのあとの飲み会では、オイラの無礼極まりない言葉を山中社長に言ってしまい、文字通り『口開』処刑されたとかないとか…社長殿、改めてスミマセン。


同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:26 │Comments(4)スピード

この記事へのコメント
なんかありましたっけ?
Posted by 山中 at 2011年11月25日 11:49
>山中社長
飲み会中に自分が言葉を間違えてしまった件です…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年11月25日 17:12
うーん
写真だと腹が出ているように見えますね
おかしいですね
実際は引っ込んでるはずなんですが!!

次は、腹がへっこん出るように撮ってください
Posted by ハロハロ at 2011年11月25日 22:42
>ハロさん
じゃあ、写真を撮影する際はマトリックスのように腰を反らせば…(ry
Posted by へなちょこかぢや at 2011年11月26日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。