2011年12月05日

アンリミ本番に参加しますた

昨日は浅草橋で行ってアンリミに参戦しました。使用した銃はいつものM92FではなくG26ADで挑戦しました。



会場には8時30分過ぎに到着。熱気で暖房要らずな暑さでした。もちろん相棒は快調に動きました。銃検を済ませ、開会式が終わりますが、午後スタートですので、しばらく暇になりました。(泣


くだらない話をして緊張をほぐそうにも、ガクガクブルブルしていて、それどころではない状態でした。チームメイトのやまさんからは「今日はおとなしいね」なんて言われるほど…。



そして昼にSEIJIさんの奥さんが作った手作り弁当をチーム全員でいただきました。抹茶屋さんからは「まるでワークスとプライベートみたいだ」と言われました。

そして午後になり、Hスクワットがスタートして、緊張がピークに達しました。最初のコースである『土』で立ち上がりはズタズタでしたが、徐々に軽くなり『水』ではまともに動けました。ただまあ、荒削り&精神不安定だったためか、ボロボロな成績。まあコールドの成績ではベストだったかと思います。



んで、このあとヤングガンの部門でシュートオフに出場。1戦目はハロさん。ヤングガン部門のはずなのに二人のお腹は40代。会場からのヤジに対して「首から上は20代、下は40代です」と堂々と答えました。そんなことはどうでもいいが…。結果は勝利。ただ、端から見れば銃の性能差を利用したイジメのように見えたので、後味は悪かったが…。
2戦目はCoさん。開始前に『我が念力を食らえ~』と思いつつCoさんに邪念を送りつけたが、まず相手は結界を作っていたので効果なし。さすがは実践経験豊富な方は違います。開始前に遊んでくれなかったのでしょげながら、開始!

…先に倒れたのはCoさんの的…つまり負けたのだ。微妙な差だったので内心『悔ちぃ~』と思い退散。(ショボーン


このあと総合のシュートオフも行いすべて終了。



今回のアンリミはスピードシューティングの魅力を味わえ、モチベーションも持ち直せた大会でもありました。爽快感溢れ過ぎるスピードコースも気持ちよいものでした。運営の皆さん、どうめありがとうございます。
また、普段の練習で練習場を提供してくださった赤羽フロンティアさんもありがとうございます。








んで、石井様からM9A1が入るホルスターをいただき、年末のPMC(KSC製M9最強決定戦)に出ることが決まりました。個人的にはM9最強と聞いただけで反応してしまいまして…つい参加表明しちゃいました…。ってことでPMC頑張りま~す!


同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:34 │Comments(7)スピード

この記事へのコメント
アンリミお疲れ様!!
初出場で30位以内は超好成績!!
今後に期待大!!
TeamR-Typeのホープ!!
よしむねさんが凄く悔しがってましたよ(笑
来年負けない様に頑張ってください~
Posted by SEIJI at 2011年12月05日 23:35
日曜日はお疲れ様でした。

そして先日のご来店もありがとうございましたw

また一緒に練習しましょう!

今後ともヨロシクー!
Posted by nakita at 2011年12月06日 01:14
かぢや君

アンリミお疲れ様でした

本当に当日はキンチョー蚊取り線香だったのかな~?

とてもリラックスしてたように思いましたが

当日見てて思いましたが、チームRタイプ最若手のかぢや君が今後はチームの中で最速シューターになりそうですね

これは私も含めてチーム内先輩方もうかうかしてられませんの~(笑)
Posted by よしむね at 2011年12月06日 02:16
>SEIJIさん
そんな誉められると照れますよ~。まあ30位以内と言っても、今年は参加人数が少なかったですからね…。

>nakitaさん
こちらこそお疲れ様でした。店にはまたふらっと寄った際はよろしくお願いします。

>よしむねさん
今回はバットグリップなどのミスを連発するほどに緊張していましたよ。次回までに精神を鍛えますね…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年12月06日 11:15
次回こそは!
銃も動くやつを作って参戦ですかね・・・
魔改造とは言われないように、なんとかせねば
Posted by ハロハロ at 2011年12月06日 11:18
まずまずの結果でなによりです。
やはり練習は嘘をつかないというとこですかね。
良かった良かった。
Posted by 山中 at 2011年12月06日 12:44
>ハロさん
魔改造でもちゃんと動作すれば立派なカスタムガンになりますよ。これからの発展を期待しています。

>山中社長
いい練習させていただいたおかげで、いいシューティングができました。改めてありがとうございます。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年12月08日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。