2011年12月19日

どうしてこうなった…

17日にターゲット1で年末シューティングマッチがあって、そのついでにG26ADの試射していたら…

どうしてこうなった…

ヒビが入りました…。

どうしてこうなった…

どうしてこなた!どうしてこなた!
しかもKSCのM9はマガジン不足…どうすればよいか…。悩んでいたオイラは新宿エチゴヤの中古コーナーに目をやると、KSCのM9とG26ADがあるではないか!!この日はマッチで金が無くなり、信用金庫が営業時間終了していたので、諦めて帰りましたが、メッチャ欲しくなったのは言うまでもありません。そこでオイラは朝早く出陣することになりました…。

どうしてこうなった…

その翌日の18日、新宿エチゴヤさんが開店する前に到着し、そのままズカズカと入って開口一番の言葉が『早く中古コーナーのKSCのM9とG26ADをくれ!』と言ったそうな…。ちょっと漏れ落ち着け!
んで、購入した後意気揚々と赤羽に行きましたとさ…。



そんで赤羽に着いたら、親切な《しのぶさん》が『これは使ってないから、あげるよ』とKSCのM9マガジンをくれました。感謝と同時に罪悪感を覚えました…。

M9は調子の良いパーツを交換してPCMに、G26ADは2つの型を作る予定…。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。