2012年01月23日

【幻想世界では】赤羽PMC練習【当たるけど…】

どうも、かぢやです。最近をM712(8mm)の組み立て式を買って作ってみました。何の調整もなしに組み立ててみましたが、結構快調に動きました。でもセレクターはセミオートでも、中途半端に引くとフルオートになるのは仕様なんですかね…だとしたらどう『しよう』、なんてね。だははは…

【幻想世界では】赤羽PMC練習【当たるけど…】





昨日は赤羽フロンティアでPMCの練習をしました。

【幻想世界では】赤羽PMC練習【当たるけど…】

3月20日に赤羽フロンティアで初のPMCが開催されますが、その時にマスターに慣れたらいいなぁ~なんて思っていました…が、今回の練習でも散々な記録を残しました。これではマスターになるという幻想はまだ無理そうだと感じました…。

【幻想世界では】赤羽PMC練習【当たるけど…】

【幻想世界では】赤羽PMC練習【当たるけど…】


あっ、ちなみに今回の練習使用したのはM92Fでタクティカル部門です。まあ色の時点でタクティカルに反していますが…。
記録は前半46枚、後半39~40枚止まり。両手撃ちは微妙なミスをしたし、片手射撃が下手くそ過ぎると、まだまだ練習が必要なレベルです。

PMCは単純なルールながら、少し早いテンポで撃つためにフォームを決めたり、狙うためにトリガーを絞るなどの技術が要求される難しい競技で、久しぶりにやってトリガーの引き方やらフォームの重要性を改めて感じました。しかしなんて楽しんだPMC!ああ、3月20日が待ち遠しいよ。







その前に来週コンシールドマッチで使うガンはどうしようかな…。




同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 15:23 │Comments(2)スピード

この記事へのコメント
そうそう、一生懸命練習すんのが最高に楽しいんだよな〜。本戦まで目一杯頑張ろう。
Posted by ishii at 2012年01月26日 21:50
>ishiiさん
了解です!本戦ではよろしくお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年01月27日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。