2012年01月31日

TTH主催コンシールドマッチ参戦

すっかり日記を上げ忘れてしまいました。頭大丈夫か…オレ。

TTH主催コンシールドマッチ参戦

29日は赤羽フロンティアでTTH主催コンシールドマッチに参戦しました。

TTH主催コンシールドマッチ参戦

第1ステージはアクションコースでした。
子供に優しいTAKUさんが対象年齢12歳以下のコースを作りました。それもそのはず、大人達はしゃがみ強要をさせる魔のコースとなりました。そのため記録を担当されたG3フリークさんは、スクワットのやりすぎでその日の内に疲労を訴えたほど…。そんなコースを体が40代の私がやればコースが無傷では済まされない…はずだが、へなちょこスイッチが入ってはいなかったためか、まあ普通に撃ってしまいました。ただし、入り口は半壊、引き戸を押したりと老体や認知症と言った老化が見られた。(爆

TTH主催コンシールドマッチ参戦

第2ステージはスティールコースでした。
スティールコースをただジャケットドローして撃つだけではなく、移動もするコースでした。さらに移動中、各所に配置されたボーリングのピンが1本倒れると5秒追加するペナルティーが化せられていたため、ビンが倒れないよう慎重に行動することを強いられていました…がっ、エセヤングのへなちょこシューターである私はピンを終始無視しました。練習では足の位置が悪かったらしく、2本倒し、本番1回目は6本全て崩壊。(崩壊した瞬間の写真は同じミリブロの『いくら空を見上げようとも』で掲載されていますのでそちらも合わせご覧下さい)2回目は普通に撃ち、3回目も2本倒し、合計10本、50秒プラス。いいじゃないか、ボーリングならストライクや!…ってか、本来の競技を忘れてるぞ…。(爆

TTH主催コンシールドマッチ参戦

第3ステージは対決ステージ。
マイナス50秒をもらった私はゴトウさんと勝負しました。普通に射撃して勝ってしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

TTH主催コンシールドマッチ参戦

山ほどある景品から、ベルトを貰いました。最近太ってきたからベルトを新しくしろとのことですね。(爆



nakitaさんはじめTTHの方々、TAKUさん、山中社長…そして参加された皆様楽しいマッチをありがとうございます。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:22 │Comments(3)

この記事へのコメント
太股まだ痛いw昨日程じゃないけどね。
定点カメラが有ったら観戦も楽しいかなと昨日思ったよ。
Posted by G3フリーク at 2012年01月31日 11:41
日曜日はご参加頂きありがとうございました!

そして、またまた賞品のご提供もありがとうございました。

2ステージ目のボウリングピン倒壊、盛り上げてくれてありがとうございました。

かぢや君なら、必ずややってくれると信じてましたよ。
Posted by nakita at 2012年01月31日 15:15
>G3フリークさん
Sスクワット、お疲れ様です。(殴
別の部屋にテレビを付ければもっと楽しいかも…。


>nakitaさん
こちらこそ毎回楽しいマッチをありがとうございます。
ボーリングピン崩壊は自然にやったら崩壊してしまいました。第2ステージは皆さん普通に撃っていたので、頭の片隅では倒すことを考えてはいましたが…あそこまでやっちゃうとは予想外でした。次回も楽しみにしています。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年02月01日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。