2012年02月28日

ゆる系シューティング『上矢会』(ガチもあるよ!

この間、ラーメン先輩との会話で、私は『ステーキガストでサラダ食ったら美味しくって感動したんですよ』と言ったら、『肉食っている時点で不健康』と言われました。でも現場に行くと必ずラーメン。私は思いました『あんたが一番健康に悪い!』と…。

ゆる系シューティング『上矢会』(ガチもあるよ!

そのうちオレ、ラーメン食い続けていたら倒れるかもしれん…。


ゆる系シューティング『上矢会』(ガチもあるよ!

さて、26日は上矢会に参加しました。この日持って行ったものは…

ゆる系シューティング『上矢会』(ガチもあるよ!

・タナカSAA1st
・WAのM1911(ワイルドバンチ)・SAA用ベルトホルスター
・2号店で買ってきたアンクルのガバ用右ホルスター

…このような選択をしました。ちなみに後で知りましたが、スピード用ホルスターが珍しい時代は、SAA用ホルスターにガバを入れて使っていたとか…。(へぇ~

上矢会ではいつも使わない銃でも大活躍する事ができます。まあ、お宝のような銃をバンバン撃つ人はそうそういないですが…。



最初のステージでは、ガバをベルトホルスターに突っ込んだり、持ってきたSAAでファニングをしたりと相変わらず暴走しました。ファニングをしたらターゲットに当たらず、終了した時にターゲットが残っていましたが、笑いがとれたのでOK。

ゆる系シューティング『上矢会』(ガチもあるよ!

レンジを壊さんでくれよ…かぢや君。


ゆる系シューティング『上矢会』(ガチもあるよ!

次はシュートオフ。
シュートオフは2回連続で相手側の事故で勝利しましたが、会長と勝負した際は手加減なしでフルボッコされました。(´・ω・`)ショボーン
まあ、慣れない条件だから勝てるわけなかったけど…。

最後のステージは普通にシューティングをしましたので割愛。(ぇ

今回は初めてガバ系を使ってみましたが、最初はセーフティー解除出来んのか?そもそも右手で撃てるのか?と疑問がありましたが、右手で何回かチーム記録会で撃っているからか、まあ撃てるようにはなりました。まだドローは非常に遅いですがね…。


さて、来週はPMCの練習だ。がんばるぞ~。


同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事画像
【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】
【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】
【結局】カウボーイシューティング参加【雨】
夜勤明けのTTHマッチ
上矢聖誕祭
TTHマッチ参戦
同じカテゴリー(ゆるゆるマッチ)の記事
 【ランラン】第1回Run&Gun【ガンガン】 (2015-01-12 19:25)
 【ぶるたげ】リロードは難しい【りろーど】 (2014-11-25 09:14)
 【結局】カウボーイシューティング参加【雨】 (2012-11-12 08:19)
 夜勤明けのTTHマッチ (2012-07-30 17:59)
 上矢聖誕祭 (2012-05-06 00:59)
 TTHマッチ参戦 (2012-04-30 10:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:16 │Comments(3)ゆるゆるマッチ

この記事へのコメント
>>レンジを壊さんでくれよ…かぢや君。


あっ!♪
アキコ姉さんっ!!(古っ!笑)

PMC、ともにがんばりましょう!!

って、初参加なのでいろいろ教えてね
(*^_^*)
Posted by よしむね at 2012年02月28日 01:12
全体的に写真が怖いね(笑)
Posted by RISKY at 2012年02月28日 12:00
>よしむねさん
こちらこそ、PMCではよろしくお願いします。

>RISKYさん
普通の写真ですよ。怖いものは何もn…(ry
Posted by へなちょこかぢや at 2012年02月28日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。