2012年03月03日

ギンギラギンにさりげなく…

どうも、かぢやです。昨日はラーメン先輩との現場にいき、またラーメンを食べる事を強いられました。メニューを見るとご飯物はほぼ無し。これはもう『めん』どくさいってな~。あ~ははは…ご『めん』。(寒



さて、今週は暇を見つけてはちょっと塗装をしていました。


アウターバレルにちょこっと塗装したら、なんかカッコ良く感じます。ちなみに今回使った塗装缶は…



じゃ~ん!キャロムのステンレスシルバーカラーを使いました。タミヤカラーじゃないぞ?
何ヶ月ぶりかの久しぶりの塗装なので、ウキウキワクワクしながら塗装しました。



う~ん、バレルにこの色を塗装すると美しいな~。ちなみにこいつのスライドはタミヤカラーのネイビーブルー。この色を見ると、「なんでこの色にしたか分からない」と言う顔をされます。結構似合っていると思うんですが…。(ぇ



…調子に乗って塗装していたら、失敗したのか白っぽくなっちゃった。その場の思いつきで白っぽい所にシリコンスプレーをかけて表面を薄くのばすと…



白っぽくなった部分がたちまち変わり、ステンレス風な仕上がりに早変わり。なぜかは知らんが、白っぽさが消えた…。

オマケ
更に調子に乗ったオイラは新しいグリップをその色に塗装してみたが…



なんか、ダセぇ…。(オワタ



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:45 │Comments(2)塗装

この記事へのコメント
おこんばんは♪

いや~、今回は気合入れましたね
(^o^)/

この塗料は数ヶ月経つとメッキ並の硬度になるとか

3月の「チームRタイプ記録会」ではこのシルバー光線銃でひとつブイブイ言わせたって下さい!!

期待してるよ♪
Posted by よしむね at 2012年03月03日 20:35
>よしむねさん
こんばんちわっす。(違

G26ADが現実離れした形をしているせいか、光線銃にしか見えませんね。ちなみに対象『精神』年齢は6才以上です!(ぉ
Posted by へなちょこかぢや at 2012年03月03日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。