2012年03月15日

マルイM92Fの調整…?

どうも、マルイベレッタ使いのかぢやです。一昨日までは風邪をひいていたので、家で寝ていました。

んで、体調が良くなった昨日はPMCへ練習するため、赤羽フロンティアのレンジへ行って、1時間使いました…が!!
M92Fのゼロイン調整しては確認し、調整しては確認…と、ほとんど着弾調整をしていました。何のためにホルスター持ってきているんだ!!(ぉ
しかも10mシルエットのM92Fで落とす快感を味わいたくて夢中に撃ったり、予備機のホップを交換して撃ち込んだりと余計な事をしていたら、1時間を使い切ってしまいました。頭の中ではホップ付きは弾の径でホップのかかり方が変わり、シルエットを外すことがあるとわかるけど、シルエットのターゲットはハマってしまうんだよな…。だからバカだチョンだと言われるのかな?(爆





ちなみにグルーピングテストの1回目は10発撃って28mm。ちなみに点数は93-5x



2回目は6発撃って24mmでした。銃はいいですが、人間が駄目ですね。(爆



今回のPMCではエキスパート以上になりたいニャ~。





んで、本店の2階でやっているAPS練習会に行ったら、コウ先生やMAGIさんなどがいました。
今回はAPS銃を持ってきていなかったので、コウ先生が持っているダット付きのAPS-3を借りて、撃ってみました。…すんげ~撃ちやすかったです。発射時のブレがないせいか、純粋にトリガーだけに集中できますね。でもコウ先生との身長の差だろうか、着弾が少し上にいきましたけど。



そのあと、皆さんとお隣の中華料理店で食事をして、さらにコウ先生とは吉祥寺のバーで飲みに行き、ようやく帰りましたとさ。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
なに子猫のふりしとん
Posted by RISKY at 2012年03月16日 09:21
>RISKYさん
そんな事はしてニャ~いって…、あれっ?
Posted by へなちょこかぢや at 2012年03月16日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。