2012年03月19日

決戦へ向けて…《PMC練習会》

どうも、かぢやです。今日の昼間はあのラーメン先輩との現場だったので、昼飯はラーメンを覚悟しましたが、連れて行かれたのは中華料理屋でした。明日は荒れそうだな…。

決戦へ向けて…《PMC練習会》
ああ、ナンダイナブナンダイナブ。

PMCが明日に迫ってきましたね。練習をすればするほどテンションが上がりますが、同時に不安も増してきます。まあ、本番ではどんなトラブルが起きてもおかしくはないので、トラブルを含んだ全体の結果よりも、一瞬でもいいので自分が頑張れたと思うシューティングを出来るように努力していきます。

決戦へ向けて…《PMC練習会》

さて、昨日はPMCの練習と言うことで、赤羽フロンティアで上矢塾とPMC練習会に参加しました。

前半はボケモードだったので、ロクに当てられませんでしたが、だんだんマジモードになって記録もそこそこに。前回ひどかったアンビはハイグリックで持ち、トリガーを絞り撃つ事に徹したのか、今の自分としてはかなり当たっていました。

しかしなんだ、マスターの壁が高いなぁ。意識すると余計に身震いします。普段はしないはずのことでも起きますので、一瞬でも気を緩んではいられません。


さあ、明日はPMC本番だ。ベストを尽くして頑張ろう。




同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:51 │Comments(5)スピード

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。私は今日も赤羽でかぢやさんに教わったことを一つ一つ練習しています。中々修得出来るものではありませんが、大変参考になりました。ありがとうございました。
Posted by 千葉 at 2012年03月19日 14:03
>千葉さん
昨日はお疲れ様でした。当日はすごく緊張するかもしれませんが、まずはタイムオーバーよりも、確実に当てることを重視した方がいいでしょう。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年03月19日 15:27
今日もお疲れさまでした。
部品はすぐに見つけて購入出来ました。ありがとうございました。
明日の本戦がんばって満射出して下さい。
Posted by 千葉 at 2012年03月19日 20:18
自分の分もがっばってください


卒業したくないっすw
Posted by ハロハロ at 2012年03月20日 15:37
>ハロさん
仕事しましょ。…楽しく遊ぶために。(ォ
Posted by へなちょこかぢや at 2012年03月21日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。