2012年03月21日

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》

どうも、かぢやです。昨日はコウさんとダジャレばかり言ったので、赤羽の気温が氷点下10度になるほど寒くなりました。(ヤメレ

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》

昨日はPMCに参加しました。
この日は銃とダジャレの調子は良かったのですが、あまりにもダジャレを言い過ぎたのか、立ち上がりにミスを犯してしまい、前半を終えて、オープンは47枚、タクティカルは44枚という結果になりました。タクティカルはともかく、オープンはかなり安泰でした。
しかし、このままオープンのエキスパートになるかと思った大間違い。4mウィークハンドで心にゆとりを保ちすぎて3枚ミス。…その後は冷静さもなくなり暴走。これぞ火事屋(炎

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》

オープンの結果は88枚といつもよりもへなちょこなかぢやでした…。(爆

そして、皆さんお待ちかねのタクティカルの記録は…?

86枚(チーン

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》

かぢや、眠りマスt(ry

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》

やっぱり、火事屋はへなちょこシューターでマークスマンレベルで終了しましたとさ。メデタシメデタシ。(終

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》
(チーン


しかし…(ォ

マークスマンクラスのタクティカルは、サメジマさんが総合タクティカルで一位になったので、空席となったマークスマンのタクティカルで一位を頂きました。
最初、「わーい、こんな美味しい賞があるのか。次もこの賞を貰おう!」と甘い蜜を吸おうと考えていました。

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》

が、石井名人から「あっ、君は『シャープシューターに強制昇進』だから無理だよ」と言われてしまいました…。

ベレッタ使ったらヤラレッタ(寒《決戦赤羽PMC》

こんな形でまさかシャープシューターになるとは想定外でした。また賞状もらうにはもっと頑張るしかないね…。



ちなみに、以前エキスパート以上になったらサイトの名前を変える予定でしたが、不甲斐ない成果のためサイトの名前もそのままとなりました。

まあ、次回こそはM92Fを使ってタクティカルで90枚以上を目指し、精進します。




今回はお疲れ様でした。


同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:41 │Comments(7)スピード

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。各会場で出会えた時はまた92Fについて色々アドバイスお願いします。受賞おめでとうございました。
Posted by 千葉 at 2012年03月21日 11:56
当日にフロントサイトを変更すると言う暴挙を行った訳だがそれによるトラブルでは無く、ガスチェックを怠ると言う凡ミスをかましてアボーンてなってたよ。弾の相性が悪いってのも誤算だったOTL
STIの性能が良いだけに射手のへぼさを露呈した1日だった。
Posted by G3フリーク at 2012年03月21日 15:04
昨日はお疲れ様でした。
昨日の赤羽レンジは気温が急降下しましたね。地球温暖化の今、我々こそが人類の希望なのです(笑)
次回は92で92を目指してください。
え?そんな、92「急に」とは言わせません。
Posted by コウ at 2012年03月21日 17:42
お疲れさんでしたー
エキスパートにいかなかったのは残念ですがお互いSSにはなれたので次回こそはエキスパ目指しましょうー。
Posted by Volvo at 2012年03月21日 22:56
>千葉さん
今回はお疲れ様でした。今回は初陣ながら、見事な記録でした。文章がヘタクソすぎるので、参考程度しかならないですが、過去の記事にM92Fのいじり方が載っていますので、暇がありましたら目を通してもらえるとありがたいです。わからない事がありましたら、いつでもおっしゃってください。

>G3フリークさん
不幸な事が起きながらも、アンビかなり当たってましたから、ちょこっと練習すれば、タクティカルの覇者になれますよ。次回にはリベンジですね。

>コウさん
…ハイ、マスター。(棒
次回こそは92を使って92枚倒し、地球を急に氷河期へ変えて差し上げます。(寒

>Volvo
次回はガンガンいきましょう!私は一人、横浜に行きますが。(ぉ
Posted by へなちょこかぢや at 2012年03月22日 18:12
こんばんは

PMCお疲れ様でした

昇格おめでとう♪

流石万能シューターかぢや君!!


私、初参加でしたが、とても楽しめました

不思議と緊張は全然してませんでした

恐らく場所が赤羽だったからだと思います
Posted by よしむね at 2012年03月22日 20:12
>よしむねさん
初PMC、お疲れさまでした。

個人的にはエキスパート以上は固いと思っていましたが、本番で秒数を間違えて3枚も残ったプレートを見て、自分が嫌になりましたよ。

やればやるほど、苦いマッチですね…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年03月22日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。